いっつものんびり暮らしたい

まだまだ新米4人家族。
兄妹の成長覚え書き。料理の防備録など。

1歳児でも、ごまかしたりする。

2018-09-12 23:19:23 | 日記
ゆーちゃんが冷蔵庫を突破しまして( ;∀;)

一番下にはおやつコーナーが
あったんですよね。

それはもうガラッと開けて、
中にまで入り込む勢い(笑;


で、結構キツく怒ったんです(´・3・`)

それで止めないのもわかってましたが。


怒った後、開けに行くのを止めず
じ~っと見ていることに。


じ~っ(@ω@


なんと、目があったら開けかけた扉を
そっと閉めて二へっと笑うんです。

「なんにもしてないよっ」
ってことでしょうか?


それに思わず笑ってしまう
お母さんなのでした。

しかし、誤魔化されないぞ!(ノ・△・)ノ
明日チャイルドロック買ってきます!!


女の子あるあるなんでしょうか?
それともよくあること(・ω・?


よかったらコメント・メッセージも
お願いします!

↓ おかみしゃのLINE ↓
友だち追加



最新の画像もっと見る

コメントを投稿