いっつものんびり暮らしたい

まだまだ新米4人家族。
兄妹の成長覚え書き。料理の防備録など。

行方不明の正体

2016-07-07 12:48:14 | 日記
我が家ではお布団を縦に並べて、頭を向き合わせて寝ます。
(それはもう修学旅行のように )

私と息子組・夫組とそれぞれになっていて、断乳後の寝かしつけはもっぱら添い寝です。
自分なりに「ねんねポジション」なるものを決めているらしく、ゴロゴロしている隣で転がっているだけですが(・∀・


そんなある朝方。
ぼんやり目を覚ますと息子がいない!?

慌てて覚醒したんです。したんですけれど。


夫と壁の見事な隙間ですやすや寝ているのでした(´ω`;
そりゃ見えんよー。

どう寝返りしたらたどり着いたのかが謎……



仰向けは安心して眠れていて、寝返りは質の良い睡眠が取れているんだって何かで読みました(・ω・!

断乳してから8時間睡眠+お昼寝2時間位のペースですが、夜な夜な激しい寝返りに始めは「暑い?寒い?いや疲れないの!?」なんて一喜一憂したりしてましたね。

今では転がってもしっかり寝てるんだなーくらいに思えてきました。
そういえば夫も寝返りスゴいんだった(笑


寝付くまでも寝てからも、ゴロゴロ動き回る息子なのでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿