いっつものんびり暮らしたい

まだまだ新米4人家族。
兄妹の成長覚え書き。料理の防備録など。

暴落の買い付け

2018-03-08 22:22:04 | 【仮想通貨】ビットコイン
ビットコインを手にしてから、アレヨアレヨと言う間に暴落してしまいましたヾ(゜゜

1日で何十万円変わるのでホント、驚きです。

そんな中、「買った値段より下がって損!」
とはなりませんでした。
夫さんのおかげですが。

長期的に買い続けるものとして手に入れたので、下がったらむしろ買い時。と言われていたからです。

大体180万円くらいで初めて買って、
「30%安くらいならまた買ったら?」と。

指値注文はこんな時にも便利でした!
130万円くらいですね(・ω・

年明けの暴落は60万円台まで落ちたので、あっという間に買えましたけど…


その後は「平均取得単価」の30%安で注文を置いておくので、何度か買い入れて取得単価がずいぶん下がりました!



bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で




最新の画像もっと見る

コメントを投稿