いっつものんびり暮らしたい

まだまだ新米4人家族。
兄妹の成長覚え書き。料理の防備録など。

今年の雪

2018-01-29 22:41:34 | 日記
木曜日のこと。天気は雪(・ω・
普段より早く家を出たんですが、猛吹雪の為、途中で帰りました(((((゜゜;

この日は他の子達もお休みしていたみたい。
金曜日は休園になりました。

とはいえ、元気はありあまっていたので外遊び(笑
まだたくさん積もる前なのでミニだるま。



そして今日、初めて幼稚園でも雪遊びしてきました♪

雪かきは最小限玄関先までのルートだけ。
他は積もったままの雪に子供達歓喜!
朝は大人の膝丈くらいの雪がありましたから、きっと楽しかったでしょう(*´∀`

最新の画像もっと見る

コメントを投稿