いっつものんびり暮らしたい

まだまだ新米4人家族。
兄妹の成長覚え書き。料理の防備録など。

「DEAR BOYS 」26年間お疲れ様でした!

2016-03-02 13:27:23 | 読書感想文
私が学生現役部活メンバーだった頃から読み続けていたバスケ漫画です(・ω・
それも、第2章からだったと後で気付くんですが(笑

作者は 八神ひろき さんです。
連載開始は1989年。

DEAR BOYS 全23巻
DEAR BOYS THE EARLY DAYS 全1巻
DEAR BOYS ACT2 全30巻
DEAR BOYS ACT3 全21巻

ここまででなんと総合75巻!


試合の描写が細かいのが魅力のこの漫画。
大胆なコマ割で一瞬を魅せたりだとか。
プレイの臨場感がスゴくてドキドキしました♪

実際のインターハイの期間は大体一週間ですが、本編は12年間で一夏が終わりました。
‥‥年とるはずで(・∨・;


そして、これからは新シリーズ
「DEAR BOYS OVER TIME」が連載されると。
大会出場高校のその後のスピンオフだそうです。
まだまだ楽しみが続くんですね(*´ワ`*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿