Letter From V-Park #2

米西海岸、カリフォル二アの小さな町から。
近所の公園で見た花々、鳥達、四季の様子、ときどき日記。

暑くなりました!

2022-06-12 | 動物、虫、その他

アメリカカケス   Western Scrub-Jay

電柱付近にいた カケスさん。

 

 

 

 


民家の屋根へ、、。

 

 

 

 


すぐに電線に移動。

 

 

 

 

 

 


昨日も今日も30℃越えの気温。
ピッケルボール大盛況!!!
コート近くには、(今までで最高)20台の車が駐車してました!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴソ ゴソ ゴソ | トップ | 涼しげな花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑くなりました! (湘南ピース)
2022-06-12 22:59:35
アメリカカケスさんをしっかり追いかけましたね。
何時見ても相変わらずスマートで素敵です!!
会えて嬉しいです。

ピッケルボウルはやっているのですね。
此方ではゲートボウルみたいな物かしら?
今年は全国大会が私の住んでいる県で開催されます。
友人が県代表で出場しますので応援したいです。
私よりも年上ですが元気いっぱいで凄いです。
返信する
☆湘南ピースさん (terry)
2022-06-15 01:09:25
アメリカカケスさん、、近頃、鳴き声を聞いてなかったので
姿を見て嬉しいです♪

ピッケルボウルはこの公園のコートでは2,3年前から盛んになってきました。
それ以前はテニスをする人もいなくて、寂し気でした。
以前はプレーヤーはリタイヤした人(らしき)が多かったのですが
今は働き盛り(若い人)が半分です。
リモートワークが増えたからでしょうね。

ご友人がゲートボールで県代表!素晴らしい!!!
応援にも力が入りますね。
返信する

コメントを投稿

動物、虫、その他」カテゴリの最新記事