写真で綴る想い出

Contar de los recuerdos
del viaje con fotografias

桜満開

2018年03月27日 | 日記
桜が満開になりましたね。妻は撮影会で朝からそわそわ、嬉しそうです。撮影会のある日は、妻はヤッピーの散歩に同行しません。多分、片づけねばならない家事があるのでしょう。と言う訳で、今朝はヤッピーと二人で出掛けます。その後、9時から整体術を受け、急いで戻ってヤッピーと留守番になります。カメラが「偶には持ち出してよ」と言っている様ですが、専らヤッピーの散歩の時にスマホで撮るだけです。撮影意欲を掻き立てる為に新しいカメラでも買おうかな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業式 | トップ | 混血桜(?) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事