Les Artisans

スイス時計を中心とする職人との架け橋の日々を綴ります。

和田港にて

2013-08-18 10:36:19 | 日記



金曜日は朝から和田漁港にて釣りをしました。



魚はいるのですが、今回のさびき釣り用の
撒き餌と仕掛けでは難しいようで全然食いつかなかったです。 
 


 
魚がもらえると猫も待ちぼうけでした。



朝食後、餌をかえて針にオキアミを付けて釣りをはじめると
直ぐに食いつき背びれに毒を持つアイゴが釣れました。

 

アイゴばかりが釣れるのでポイントを少しかえると
小さいですが石鯛をゲット



漁を終えて帰って来た漁師さんからタコを頂きました



凄く食べたかったのですが、
東京まで持って帰って調理するのは無理だと思い
残念ながらリリースしてしまいました

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永登旅館 | トップ | 冷麺 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事