Les Artisans

スイス時計を中心とする職人との架け橋の日々を綴ります。

札幌へ

2023-08-02 22:16:15 | 日記


倶知安駅に到着後、列車まで少し時間があったので駅の周りを散策



19:29発の列車で小樽乗り換えで22時前に札幌到着



ジンギスカンを食べようとだるま本店に行くも満員で入れず近所にあった支店へ



ラストオーダーまで15分しかなかったのでとりあえず



上肉とヒレ肉を注文





閉店まで時間がなかったので30分でガッツリ頂きました



すすきの交番の近くにあるBirdさんへ



前回はお客様とお寿司を食べに来た時なので半年くらい前ですね



こちらにもボトルを入れさせてもらってて
美味しくウィスキーをいただき



ビンテージカーの話で盛り上がり



美味しいクリームチーズにいちごのソースが最高でした
軽めに飲んで楽しくて長い1日が終了しました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羊蹄山 | トップ | 特急列車三昧 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事