Les Artisans

スイス時計を中心とする職人との架け橋の日々を綴ります。

林時計鋪

2009-12-29 02:05:28 | 日記


滞在時間は1時間程度でしたが
ひっきりなしにお客さんが来られていました。

林さんはお忙しそうでしたので
長崎さんと結構お話をさせてもらいました。
年末は休みなしで頑張られるそうです

そういえば林オリジナルの
ジラールペルゴとジャガールクルトの
デザインを見せていただきました。
なかなか格好よく出来上がりが楽しみです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新神戸 | トップ | 天むす »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事