Les Artisans

スイス時計を中心とする職人との架け橋の日々を綴ります。

アクアノート

2020-06-01 22:56:55 | 時計



先日クロノメーターブルーをご購入頂きましたお客様が
パテックフィリップのアクアノートをご売却を
考えられておりましたのでお手伝いさせて頂きました。



いつもお世話になっておりますお客様にご購入頂きました。
こちらはラバーベルト調整のためにお預かりしましたトラベルタイムですが
アクアノートシリーズをクロノを含めこれでほぼコンプリートですね
ご購入頂きまして有難うございました


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陰性 | トップ | デリー »
最新の画像もっと見る

時計」カテゴリの最新記事