Les Artisans

スイス時計を中心とする職人との架け橋の日々を綴ります。

ステーキハウスコクブ

2024-03-05 22:42:22 | 日記



7~8年振りに神戸のステーキハウスコクブさんへ
元々パコスタジオのカメラマン高橋さんのご紹介でいかせて頂き
前回お伺いした際は当時のウルバンヤーゲンセン社の社長と
お客様とお伺いしました



新鮮なサラダからスタートで



焼き野菜に



フィレ肉とロースのお肉を頂きました



〆のガーリックライスを作られておりましたお母様が
昨年亡くなられてしまって作られる様子を目にすることは残念ながら
もうできなくなってしまいましたが美味しく頂きました

今回時計の修理を依頼して頂いてました同級生2人とお伺いしましたが
なんと義理のお父さんが昔よく使われてて
一度きてみたかったと喜んでもらえて良かったです

あと初めて知りましたが、国分さん我々の先輩でした

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸、大阪、神戸へ | トップ | 京都へ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事