Les Artisans

スイス時計を中心とする職人との架け橋の日々を綴ります。

bird

2021-04-06 09:58:23 | 日記


お客様と2年前に稚内までの鉄旅をした時にお連れ頂いたbirdさんへ。
1969年のミシェルクーヴルーを一杯頂きました
普段ハイボールばかり飲んでるのですがめちゃくちゃ美味しかったです
お客様、有難うございました。ご馳走様でした



マスターの平山さんにこれでもかというくらい
チーズや胡桃やフルーツなどなど盛り沢山お出し頂きました



次回もまたお邪魔しようと思いオーナー求むと書かれていた
マニアックそうなボトルを1本入れさせて頂きました
平山さん、またお伺いさせて頂きますので宜しくお願い致します

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブローラさんへ | トップ | 札幌駅から千歳空港へ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事