Les Artisans

スイス時計を中心とする職人との架け橋の日々を綴ります。

伊丹空港にて

2015-10-28 00:02:37 | 日記



ルボナーさんで撮影後、神戸のM氏と合流し



夕方までご一緒させて頂きました。



伊丹空港までお送り頂き、夕陽の光での撮影会。



本格的に写真を撮られる方々もいらっしゃってました。
17時20分のJAL便の飛行機で東京へ戻りましたが、
毎時30分と思っていましたので危うく乗り遅れるところでした

M氏、伊丹までお付き合い頂きましてありがとうございました
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルボナーの松本さん | トップ | 東京モーターショー »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事