Les Artisans

スイス時計を中心とする職人との架け橋の日々を綴ります。

ダーツ大会

2010-12-29 22:55:58 | 日記



大沢商会の糀谷さんと



ロジェデュブイの水木さんと私の友人3人と



小川町でダーツ大会をしました。
景品も用意しかなり盛り上がりましたよ。



優勝は後輩の安東君、デジカメ(シグマのDP1)をゲットしました



ウッチーさんはトゥールビヨンアクセサリーを
ゲットしました。

なかなか楽しく新年会を兼ねて来月も行います



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼんご | トップ | ありがとうございました。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事