Les Artisans

スイス時計を中心とする職人との架け橋の日々を綴ります。

M3CSで関西へ

2023-12-30 16:27:09 | 日記


かなりハードなBMW M3CSで関西へ



この日はルイモワネのスーパーライトモデルとともに



この日は工事の影響もあってめちゃくちゃ時間がかかってしまい
思わず鈴鹿サービスエリアでも休憩



ロータスホンダ99Tが飾ってありました
さすが鈴鹿ですね



ディーラーさんで車を乗り換えてから
明石焼き屋さんで



明石焼きとぼっかけ丼頂きました



そのあとはいつものキースで



オールドボトルのハイボール
この日いらっしゃったお客様にオリジナル時計の
ご発注頂きました

お客様、ご発注頂きまして有難うございました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご要望のしゃぶしゃぶへ | トップ | M5 X60iで »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事