Les Artisans

スイス時計を中心とする職人との架け橋の日々を綴ります。

高一以来

2018-11-17 00:02:15 | 日記



ラグビー部の2歳上の先輩にお誘いを受けお食事へ。
 僕が高一の時に花園予選の時まで半年くらいしかご一緒してませんが
覚えててくださって嬉しかったです
キッカーの岡田先輩曰くキックティーを
僕が持っていくようになってからキックの成功率がめっちゃ
上がったからよく覚えてるとのことでした 









さすがラグビー部の先輩めっちゃ食べられますね
FWの鈴木先輩は来られる前に牛丼を食べて来られるほどのつわものです
先輩二人は25年ぶりにお会いしましたが変わられてないですね〜 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラッパ | トップ | ヨハン・ブレーク »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事