Les Artisans

スイス時計を中心とする職人との架け橋の日々を綴ります。

錆び落とし

2010-01-12 23:50:58 | 時計


お客様が水につけられてしまった
ゼニスのアンティ‐クの錆び落としと
オーバーホールをさせて頂きました。

時間がたってしまって時計が止まってから
お預かりしましたので
結構錆びが全体に回ってしまっていました。

このようにかなり元の状態まで
戻すことが出来ました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 品川水族館 | トップ | ノモス タンジェント Urushi »
最新の画像もっと見る

時計」カテゴリの最新記事