Les Artisans

スイス時計を中心とする職人との架け橋の日々を綴ります。

まるごと北海道ラーメン

2021-02-23 20:35:34 | 日記



羽田に戻るフライトまで時間があったので
空港のラーメン道場で今まで行ったことのないお店で
麺処白樺山荘に入ってみました。
ゆで卵が食べ放題のようでまず持ってきてくださいました




白糀味噌と白味噌をベースの濃厚スープにかつおだしをあわせ
北海道ならではのトッピングが全部のったラーメンをがっつりと頂きました
このラーメン一杯で美味しくて大満足でしたが、



焼き焼売なるものが目に留まりそれも注文してしまいました
お腹いっぱい状態で飛行機に乗ると
離陸前に爆睡してしまい気付くと羽田空港でした
一番やってはいけない食後の行動ですね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道へ | トップ | 返却 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事