Les Artisans

スイス時計を中心とする職人との架け橋の日々を綴ります。

懐かしの!!!

2012-07-02 02:30:56 | 日記



10年くらい前なのでうる覚えですが、21時頃東京を出て
初めて友人と新潟に行った時に真夜中に着いてどうしようかと
ガイドブックを見る為に立ち寄ったローソンだと思われます。

ガイドブックをもとに佐渡島のお寿司屋さんを目指し
3時頃のフェリーで佐渡島に渡って、お寿司を食べて昼過ぎのフェリーで
新潟、そして東京へ戻りましたが、とりあえず新潟に行ったことが
無いというとこから出発した18時間の弾丸ツアーでした。

Aさん、まっくん懐かしかったですよ
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« gradevole | トップ | Dry Zero »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事