Les Artisans

スイス時計を中心とする職人との架け橋の日々を綴ります。

おさかな検定

2016-06-27 23:54:31 | 日記



昨日は娘がおさかな検定を受けるために東京海洋大学へ。



今回は1級のテストです。



ルボナーの松本さんに頂いたミステリーランチのリュックサックを背に



ちょっと大学生の気分を味わってきました。



試しに解いてみましたがさすがに1級の試験はかなり勉強しないと
わからない問題だらけでした 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユーロ2016観戦 | トップ | プレ誕生日会 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事