Les Artisans

スイス時計を中心とする職人との架け橋の日々を綴ります。

和しん

2018-10-04 23:14:32 | 日記



大阪空港到着後、
心斎橋で仕事を済ませお客様と同級生のお店和しんへ。
半年くらい前からお食事行きましょうと言うもタイミングが合わず
前回お修理品をご納品させて頂いたときに約束して
ようやくお食事に行けました

写真を撮られることがお好きで大林カメラの宮地君を紹介すると
レンズ沼に足を突っ込んでしまったようで
色々と取り揃え中だそうです



松茸がお勧めということで



天ぷらと土瓶蒸しで頂きました。



土鍋で炊いてくれるシメのそぼろご飯



めちゃくちゃ美味しかったです
 あまりの美味しさに全部平らげてしまい食べてしまった後の
罪悪感が半端なかったです 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェラーリF300 | トップ | 嬉かった!!! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事