Les Artisans

スイス時計を中心とする職人との架け橋の日々を綴ります。

姫路城城主?

2010-05-07 23:08:53 | 日記



岡山から姫路へ向かいAさんにお会いして
姫路城に行ってきました

18時前でしたので中に入ることはできませんでしたが
Aさんが電話されると先日三木サービスエリアでお会いしました
Yさんが中から出てこられました



Aさん曰くYさんは姫路城城主とか

実はYさんのお仕事は姫路城の夜警を
されているそうで、たまたま良いタイミングやったんで
お会いすることができたみたいです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ESPRIT | トップ | 千山閣 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事