Les Artisans

スイス時計を中心とする職人との架け橋の日々を綴ります。

富士モーターファンフェスタ

2017-04-30 23:19:27 | 日記



お客様とご一緒に三栄書房主催の
富士モーターファンフェスタ2017へ。



パドックには1月のオートサロンのように



デコレーションされたランボルギーニや



ドレスアップされたBMW



チューンナップされたGTRのエンジンなど
色々と出展されてて面白かったです。



ベッテルがレッドブル時代に履いていたレーシングシューズがあって
あまりの軽さに驚きました



今回のメインイベントはフェラーリF310を走らせるということで





 

午前中はお客様が乗られて



午後はお客様のご厚意で運転させて頂くことに



初めてのフォーミュラーカーの運転がまさか
Ferrari F310になるとは。。。
まずクラッチを繋ぐのが非常に難しくエンストしちゃいました
初めてのフォーミュラでしたので車の挙動もわからないので
ゆっくりでの走行でしたが1周ごとにスピードを上げていく中で
ポテンシャルの高さはひしひしと伝わってきました



コース脇から撮って頂いた写真ですが有難うございました

F1カーってやっぱり凄いですよね

お客様、F1走行という素晴らしい経験をさせて頂きまして
有難うございました

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パテックフリップ | トップ | フランクフルトへ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事