Les Artisans

スイス時計を中心とする職人との架け橋の日々を綴ります。

お客様と基順館へ

2016-06-23 01:35:15 | 日記



前回行った時のブログを見られたお客様が是非一度行かれたいということで
S様ご兄弟とAさんと4人で基順館に行ってきました。
前回は少し残してしまいましたが今回は前もって準備してきましたので



前回残してしまったスペアリブも完食でき



ヒレ肉も完食できました



ヒレオスープで炊かれたもち米も最高ですね



今回の食事の後のフルーツはかなり甘いさくらんぼでした
 前回もそうでしたが和菓子の後に食べて甘く感じれるフルーツは最高ですね

S様、本日はありがとうございました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 磁気抜き | トップ | ハニーメープルナッツ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事