Les Artisans

スイス時計を中心とする職人との架け橋の日々を綴ります。

3日目は

2024-05-21 23:19:46 | 日記


3日目は再びボーリバージュホテルのARTIMEへ



何度見せていただいても良い時計ですね
ファンクションセレクター竜頭に
金無垢のムーブメントの仕上げが素晴らしいです



大沢商会の方々とフェアモンテグランドホテルに移動し
コルロフの新作を見せて頂きました



ブルーデンスの実渕さんに会いにボーリバージュに行くと
担当のエマニュエルさんが外でタバコを吸ってたので
またまた写真を撮らせて頂きました



タイ料理のサムローでランチタイム



トムカーガイに



チキンカレー
お店に日本人の方がいらっしゃって話をすると
このレストランと隣の焼き鳥スモウが同じオーナーで
店を任されてるてるそうで
次回ジュネーブの時は行ってみたいですね!!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偶然!!! | トップ | Time to watch の会場へ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事