Les Artisans

スイス時計を中心とする職人との架け橋の日々を綴ります。

尼崎へ

2016-06-25 01:10:04 | 日記



お昼頃の飛行機で伊丹空港へ。
着くと神戸のM氏が空港まで迎えにくださってて171号を
使って神戸の方へということになったので



前々から気になっていた中古のステージアを見に行ってきました。



全く僕が乗っているモデルそのままで1年年式が新しく



2オーナーにもかかわらず状態の良さにビックリしました
こんな状態のマフラーの車なかなか見かけませんよね〜。



尼崎へ移動し初めて商店街の阪神優勝マジックカードをみました



阪神ファンには聖地の商店街ですね。



ちょっと遅めのランチをして



コメダ珈琲でお茶タイムをしました

M氏、Kさんギリギリまでお付合いありがとうございました 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 商談後 | トップ | 芦屋如月から »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事