☆LEO☆RIKU☆の部屋 Ⅱ

シニアのヨーキーブログ、ゆる~り更新しています(^-^)

最近のレオ・リク

2007-05-21 06:37:21 | レオ・リク
長いことサボってますが、レオ・リク元気です

最近は夜明けと共にまずレオが起き出して「ご飯、ご飯!」とべろべろ攻撃が始まります。
朝五時はまだ早いよ~~。

それからリクだけお散歩。
レオは父が家に居ると(寝てると)散歩に行きたくないようです。 ̄  ̄)ノ ばしっ☆
なのでレオは夕方だけ散歩しています。

ホントは体重UPのレオの方がたくさん散歩するべきなんだぞ!

ご飯の後の一眠り
あ~羨ましい。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菊ひな母)
2007-05-21 10:21:42
そうでした。レオ君、早起きなんだよね。
レオ母さん、毎日大変ですね。尊敬しちゃう。
リク君はお散歩好きなんですね。
レオ君も、日向のように体重UPには気をつけてね。


う~~~ん、お昼寝姿が、すごく可愛いo(▽≦o*)(*o≧▽)oです。
スリスリしたいなぁ。
返信する
Unknown (まめもみ)
2007-05-21 17:56:01
レオ母さん{びっくり}{びっくり}{びっくり} 更新がないので心配しておりました{グズン}
良かった~{ルンルン} お元気そうで{スマイル} ({レフト}見えてないですけど)
ご飯{ごはん}の後に一眠り{スリープ}な~んて理想的な{ラブラブ}
ラグに思いっきりお鼻をくっつけて寝てるけど息苦しくないのかなぁ{はてな}
その体勢で眠れるとは大物ですね{パチパチ}
返信する
Unknown (ク~姉)
2007-05-21 21:01:10
{アップ}この寝顔と足が超かわいい~{ラブラブ}
これはリク君かな{はてな}

レオ君の5時から「ご飯、ご飯!」はク~といっしょです{びっくり}
最近、ク~は私と寝ているんですが、5時ごろから母が下の台所で
食事のしたくを始めると「ぼくを台所に連れてけ{びっくり}」と
吠えるので、5時に一度ク~を母のところに連れて行き、
それからまた2時間くらい寝るんです{スリープ}
も~眠いのに~{プンスカ}

返信する
Unknown (Randyママ)
2007-05-21 22:13:54
あは~!
ホントに羨ましいねぇ、この寝姿{スリープ}
朝5時から朝ごはん食べたら、10時にはお昼ご飯が食べたくなっちゃうよね~(笑)
もう一時間、寝て欲しいわね♪
返信する
Unknown (ラムママ)
2007-05-21 22:44:25
<色:#0000ff></色>
レオ&リク君、そして母様元気だったのね~{ドキドキ}
などと言ってるラムママもBBSすっかり御無沙汰ですが‥‥
近々お邪魔しま~す{ラブ}

それにしても気持ちよさそうな2ワンですねぇ{スリープ}
次回はへそ天の2ワンをせひ見たいワン{カメラ}
返信する
Unknown (レオ母)
2007-05-23 06:47:03
{チューリップ}菊ひな母さん
ほんとにレオは早起きです。
でも散歩には行かないと言う我がまま犬です{涙}
おかげで私もすっかり朝型人間です。
今朝もリクの散歩から帰ってきてもまだ6時前でした。

{チューリップ}まめもみさん
おはようございま~す。
レオ・リクも私も元気ですよ(^^)
最近は朝が早いもので、夜は9時、10時になると眠くて眠くて。
私が仕事に出かける頃になると、気持ちよさそうに寝ているワンが憎たらしい{爆弾}
返信する
Unknown (レオ母)
2007-05-23 07:43:04
{チューリップ}ク~姉さん
そうです。手前に寝てるのがリクですよ。
気持ちよさそうでしょう(^.^)
ク~ちゃんも早起きなんですね。
でも朝五時は早すぎですよね。
こっちは仕事中に寝るわけにはいかないんだから{怒}

{チューリップ}Randyママさん
ほんと早すぎ!
実を言うと、レオは夜中にもごはんを欲しがるんです{汗}
そのときに一つまみカリカリフードをあげるから、朝ごはんはリクが散歩から帰ってきてから一緒に食べさせてます。
それでも朝ごはんは六時くらい。早いよ{超びっくり}
返信する
Unknown (レオ母)
2007-05-23 07:50:19
{チューリップ}ラムママちゃん
ラムママちゃんもラムちゃんも元気ですか?
ラムちゃんの最近の姿もぜひ見せてね。
我が家の2ワンはへそ天姿なかなか見せてくれないんですよ。
飼い主に似てお上品なワンコだからね^m^
返信する
Unknown (ヤマモト)
2007-05-23 15:30:13
レオ母さんったら、サボりすぎよ!!
何度遊びに来ても更新されてないんだもん(>_<)
でもみんな元気そうで良かったです☆

しかし…うらやましいですよね、私たちが仕事してる間 居眠りしまくってるんだから(-.-;)
返信する
Unknown (レオ母)
2007-05-24 08:05:36
{チューリップ}ヤマモトさん
おはようございます♪
今日もいいお天気ですね。
サボりすぎ、怒らないでよーー{汗}
でも気にかけていただいて嬉しいです{ハッピー}
最近の私はヤマモト家のチビちゃんよりも早寝しています。
寝つきもバッチリです^m^
その分早起きで(正確には起こされる)、今朝なんか朝6時にはリクの散歩が終り、その後シャンプーまでしましたよ{ピース}
そして2ワンは今寝ている{スリープ}
毎日のことながらうらやましい・・・。
返信する

コメントを投稿