☆LEO☆RIKU☆の部屋 Ⅱ

シニアのヨーキーブログ、ゆる~り更新しています(^-^)

スヌファン

2008-03-23 20:34:48 | snoopy
この間のレオ・リクのトリミングの間、父・母は大好きな樹(いつき)のハンバーグを食べに行きました。
三種類のソースで食べる和風ハンバーグにはお味噌汁とお漬物も付いてます。
独身の頃から来てるけど、いつ食べても美味しい
ごはんのお代わりも出来るよ


食事の後は中島川付近をぶらぶら
ぽかぽかで気持ちよかった~
↓これは眼鏡橋ね

そのあとはデパートをぶ~らぶら

と、ご当地バージョンのネクタイ発見
カステラバージョンあり、路面電車バージョンあり

これは大浦天主堂をモチーフにあじさいの花が刺繍してありました。


コレだけなら見るだけで済んだんだけど、
下の方に一箇所だけスヌーピーとウッドストックが~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

はい、お買い上げで~~す


翌日レオ父はちゃんとこのネクタイ締めて行きました~


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Randyママ)
2008-03-23 22:57:21
ほっほ~~♪
おいしそうなハンバーグ{ドキドキ}
「樹」ってゆうめいなのかな?
長崎に長く住んでいた友達が二人いるので、聞いてみよーっと。

ウチのパパさんも、スヌーピーネクタイ、会社にしていってますよ。
やっぱり、下のほうにワンポイントだけだけどね♪
返信する
Unknown (レオ母)
2008-03-24 00:55:41
{ハート}Randyママさん
樹のハンバーグ美味しいよ~。
こじんまりとしたお店だけど人気があって、予約して行かないと入れない事もあるみたい。
長崎にいたお友達も行ったことあるかもね{スマイル}

Randyパパさんもスヌーピーネクタイ締めて行ってる?
さりげないワンポイントがいいよね{キラリ}
スヌーピーといえば福岡のスヌーピータウンショップが閉店したよ。
楽しみが無くなった~~~{涙}
返信する
Unknown (ラムママ)
2008-03-24 08:39:11
レオ母さん、いつもトリミングの時っておいしい物食べてない?
三種類のソースっていうのがいいね~{キラリ}
エッ?独身時代からですって?なかなか老舗ですねぇ(* ̄ー ̄)ニヤリ

眼鏡橋って架け替えしてないよね?
一度だけ見たことあるよ。
若かりし頃にタイムスリップしちゃった{ハッピー}

スヌーピーが一箇所だけっていうのがさりげなく~でいいね{キラリ}
ラムパパもヨーキーネクタイだって言って買ってきた事あったっけ‥
ちっちゃいヨーキー模様がいっぱ~い{ルンルン}
ん{はてな}柄の下に全部英語でチワワの文字Σ( ̄□ ̄;
その後はご想像におまかせしますヽ( ̄∀ ̄)ノ


返信する
Unknown (まう)
2008-03-24 15:03:59
ハンバーグ美味しそう{食事}
ごはんのおかわりも素敵{パチパチ}{YES}
ネクタイかわいい~
キャラものって派手なの多いけど
これはシンプルやから普段使いに
できるからいいね{ルンルン}
返信する
Unknown (ヨーキ玉子)
2008-03-24 18:59:05
はじめまして!よーき玉子と申します。静岡県に住んでいてヨーキとmix2匹います。実は私小学校4年まで長崎に住んでいて・・・ブログをみせて頂きとても懐かしくて・・・書き込みさせてもらいました。また遊びに来ますね{スマイル}ヨロシクお願いします
返信する
Unknown (菊ひな母)
2008-03-24 19:20:06
可愛い~~(^^♪
ほんとに可愛い~。
これはGETしなくっちゃね。
レオ父さん、おしゃれですねぇ。
返信する
Unknown (まめもみ)
2008-03-25 12:42:48
レオ母さんがスヌファンだったとはビックリ{びっくり}
でも何で長崎とスヌーピーのコラボなんでしょう・・・
何か関係でも{はてな}

レオ父さんとデートを満喫できましたね{キス}
毛が伸びる親孝行な息子達だわぁ~{ラブ}
返信する
Unknown (ゆか)
2008-03-25 14:25:48
ハンバーグ美味しそうです~{超びっくり}{笑}{キラリ}
長崎のお店ですよね{なんで}{キラリ}
すごーい{ハート}
そんなネクタイがあるなんて知りませんでした{ルンルン}
返信する
Unknown (レオ母)
2008-03-26 06:46:28
{ハート}ラムママちゃん
レオ・リクが綺麗になっている間にワンコ連れでは入れない所へいってま~す。
そ、そうね、ハンバーグ屋さんはちょびっと老舗ね。ハハッ・・・{汗}
ラムママちゃんも何十年か前の若かりし頃、眼鏡橋を見たことあるの?
(゚ー゚)ニヤニヤ
眼鏡橋は日本三大橋の一つなんだって。
「あれが~?」って感じもするけどね{スマイル}
チワワ模様のネクタイがその後どうなっているか気になるわ。
ププッ ( ̄m ̄*)
秋田には「ネイガーネクタイ」とか「なまはげネクタイ」なんかあるんじゃないの~{笑}

{ハート}まうさん
ハンバーグもソースも添えてあるホタテも美味しいんです。
ごはんはもちろんお代わりしていただきました{ピース}
ネクタイは小さいドラえもんが全体に付いているのもあったけど、ドラえもんファンの人はやっぱり買うのかな~?{笑}
返信する
Unknown (レオ母)
2008-03-26 07:43:58
{ハート}ヨーキ玉子さん
はじめまして~。よくいらっしゃいましたヨーキ玉子さん{ハッピー}
ヨーキ玉子さん長崎に住んでたんですね。
時々長崎の事も紹介してますので遊びに来て懐かしんでいってください{スマイル}
私も遊びに行きますので宜しくお願いしま~~す{ラブラブ}

{ハート}菊ひな母さん
ははっ、レオ父も結構気に入ってるみたいですよ{グッド}
決してオシャレではなく、ジャージが一番似合うおっさんですが。
ププッ ( ̄m ̄*)
愛媛にはみかん柄のネクタイがありそうですね{スマイル}
返信する

コメントを投稿