☆LEO☆RIKU☆の部屋 Ⅱ

シニアのヨーキーブログ、ゆる~り更新しています(^-^)

お出かけ②

2010-05-09 15:20:35 | お出かけ
GWのレオ家は特に予定もなく今年も近場で過ごしました。
唯一出かけたのは以前も行ったことのある、家から1時間ほどの伊佐ノ浦公園

天気もよくて、キャンプをする人、釣りやサイクリングを楽しむ人、お弁当を広げて宴会をする人で賑わっていました。

お昼も過ぎて、おなかペコペコだったので、レストランの方に、犬連れだけど外のテラス席で食べさせてもらえないか聞いてみたらあっさりOKでした

レオ・リクはしばらく待っててね。


バイキング料理で何回も取りに行きたくなかったので、いっぺんに取ってきました。
食べすぎですか?
これにお蕎麦とケーキも食べましたけど何か?(*^m^*) ムフッ


そんなに見られたら食べにくいんですけどね

リクの顔が怒っているように見えます



こういう場所にある自販機は緑色なんですね。ちょっと感動



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菊ひな母)
2010-05-09 20:08:15
GWは暑かったですね。
レオくん、リクくんもお顔が暑そうです。
バイキング料理だと、ついつい欲張っちゃいますね。
で、しっかり食べれるのが不思議!
こういう場所には兄niを連れていきたくなります(*^_^*)
つつじもとっても綺麗ですね。
もう、個人の庭園とは思えません。
兄niの高校も、正門につつじが立派に咲いていますが、手入れが大変なんですよ。
でも、園芸クリエイト科の生徒さんが、全部実習でしてくれるんですよ。
返信する
Unknown (ラムママ)
2010-05-09 21:31:30
レオ君、舌長~い{超びっくり}食べたかったんだね~
それにしてもレオ母さんのバイキングの量に驚き{ぶた}
ラムママの三食分だわ(* ̄~ ̄*)

つつじの壁、スゴーイ{パチパチ}
緑のコカコーラ自販機も初めて見たし、
本当に滝修行しているかのような2ワン{いぬ}{いぬ}
今回は、びっくり続きの{カメラ}ばかりでした(*^▽^*)b

今日、隣県までドライブしてきたよ~
後でまたアチラにお邪魔したいと思いまーす。
返信する
Unknown (レオ母)
2010-05-10 07:03:16
{おにぎり}菊ひな母さん
こちらは連休中ずっとお天気が良かったですよ。
レオ・リクも水をがぶ飲みです。
ここは山菜料理のバイキングで1,000なんです。
「元を取らなきゃ」とあれもこれも欲張っちゃいました。
でも美味しかったからいっぱい入りました{笑}
ツツジ綺麗ででしょう。
花を咲かせるまでも、花の後も手入れが大変なんでしょうね。


{おにぎり}ラムママちゃん
バイキングの量が多すぎ?
お、お弁当箱が小さいから多く見えるだけよ{汗}{汗}
ラムママちゃんだったらきっと御かわりするよ{お弁当}
1,000円だったけど、元は取ってる??
ツツジは本当に綺麗だったよ。今から来年も楽しみにしています。
レオ・リクは滝まで頑張って歩いて降りて修行してきました{笑}
緑の自販機、ラムママちゃんも初めて?
ウチの近くの教会にはコカコーラの白い自販機があるよ。
これも場所にあわせてるんだろうね。

お出かけしてきたの?{車}  訪問お待ちしていま~す{笑}
返信する
Unknown (*栗桃まま*)
2010-05-10 12:44:40
バイキングって食べたいものを好きなだけ食べられるので
とっても魅力的ですよねぇぇぇ{お弁当}
美味しそうです8((||≧▽≦||))8
レオ母さんのお気持ち、わかりますぅ~~~
わたしもバイキングに行くとちょこっとずつたくさんの種類を
お皿いっぱい盛りつけます(笑)

レオくんとリクくん、本当に滝に打たれてるように見えて
笑っちゃいました(笑)
そして色とりどりのツツジの壁とーっても綺麗です{キラリ}
札幌はようやく桜が咲きました{さくら}
返信する
Unknown (Andymama)
2010-05-10 19:56:06
私なんか、テラス席のあるお店には必ずっていいほど
犬連れだけど~と聞いてみます。
意外とOK!のお店がありますよね。
ヨカッタですね。

バイキング、美味しそう!!!
和食のバイキング、お蕎麦にケーキ?
そこ行きたいなあ{ラブラブ}
返信する
Unknown (レオ母)
2010-05-11 07:55:33
{おにぎり}栗桃ままさん
あと、カレーや和菓子もあったみたいだけど、
もう無理~、お腹いっぱいで入りませんでした{笑}
バイキングは色々食べれていいですね。
ここにはテントが沢山張ってあって、大勢の人がキャンプを楽しんでいましたよ。
栗桃ままさんにお勧めの場所なんですけど、遠いからね~{ため息}
そちらはやっと桜が咲いたんですね{さくら}
これから色んな花が一気に咲いて楽しみですね{ルンルン}

{おにぎり}Andymamaさん
バイキング料理、山菜料理が中心で、お味も{グッド}でした。
ワンコ連れで出かけると食事をするところを探すのが大変ですよね。
ワン連れOKの所は本当に助かりますね。
ここは散歩するのにもいいところなので、
又行きたいと思っています{スマイル}
返信する

コメントを投稿