☆LEO☆RIKU☆の部屋 Ⅱ

シニアのヨーキーブログ、ゆる~り更新しています(^-^)

佐世保へ行きました

2006-03-30 23:45:06 | お出かけ
九十九島を巡る遊覧船「海王」の前で
日曜日、午後から佐世保に行きました。
中学のときの同級生から九十九島音楽祭へのお誘いがあったからです。
映画「ラストサムライ」の冒頭に出てくる佐世保の九十九島です。
市内の9ヵ所くらいでライブが開催されてました。


「せっかくだから美味しい物食べたい!」の私達はまず「カキ小屋ライブ」へgo
焼きたてのカキはとっても美味しかったです。
食べるのに夢中で歌はあんまり聴いてませんでした。
歌っていた人、ゴメンナサイm(__)m


次に友達が参加しているジャズバンドの演奏を聴き、そして「佐世保バーガー」を食べて帰るつもりが売り切れで、しかたなくヒレカツ入りのホットドッグを食べたんだけど、これはこれでなかなか美味しかったです人気のあるお店なんだって。


たくさん歩いたレオ君は…お疲れです。ゆっくりお休み・・・・・の日曜日でした。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菊丸母さん)
2006-04-01 16:35:57
レオ君、佐世保に行ってきたんだ。
遊覧船「海王」の前で、レオ君はとっても凛々しく写ってますよ。
美味しそうなかき。。。私、生がき大好きなんです。よだれがでちゃう!!

清峰。。勝ちましたね。ベスト④じゃないですか!!
すごい。
次も応援しますよ~~。
返信する
Unknown (Randyママ)
2006-04-02 00:40:33
わお!
牡蠣!大好き{ラブラブ}
生牡蠣がサイコーって思ってたけど、広島の人に聞いたら「ツーは焼き牡蠣だわ」って言われました。
おいしそう・・・(ごっくん){涙}
それから佐世保バーガー。
ららぽーとにも出店されてるんだけど、いつも90分待ち{時計}とかで、お口に入ったことはありません{ごめんなさい}
あぁ・・・それにしても、どうしてこう食べ物ネタだとすらすら指が動くのかしらん??
返信する
Unknown (レオ母)
2006-04-02 11:33:45
{ハンバーガー}菊丸母さん
牡蠣美味しかったですよ~。
で、昨日買い物に行ったら、1.5㎏の牡蠣がなんと300円で売ってました。
もちろん買ってきて食べて{ビール}飲みました{笑}

清峰、強いですね。
でも、今度は名門PL学園となんですよ。
次も応援ヨロシクお願いしま~~すm(__)m
(明日に順延になりました)

{ハンバーガー}Randyママさん
ママさんも牡蠣が好きなんですね♪
我が家では今まで牡蠣フライばかりだったんですが、焼き牡蠣おいしかったですよ。
昨日もまたまた牡蠣をみつけ(しかも安い!!)焼いて食べました{OK}
佐世保バーガーは私も一回しか食べたことありません。
美味しいお店はいつも行列が出来てますもんね{グズン}
でも、美味しい物を食べた時ってホント幸せですよね{ルンルン}
返信する
Unknown (あやぱん)
2006-04-02 12:17:24
カキおいしそうですね{ルンルン}
あやぱんはカキに目がないんです。
やっぱり生ガキが1番好きです~o(*^▽^*)o

お花畑のレオくん、カワイイ~{ハート}
にっこり笑ってますね!
あんくり&あやぱんの住む埼玉はまだまだ桜は2分咲きくらいです。
少しずつ暖かくなってきてるんですけどね~(´∀`*)

返信する
Unknown (レオ母)
2006-04-02 13:16:22
{ハンバーガー}あやぱんさん
こんにちは♪
あやぱんさんも牡蠣好きなんですね。
生牡蠣を好きな人が多いのにはびっくりです。
我が家では今までほとんどフライで食べていました。

こちらの桜は次の週末くらいで最後かも…。
あやぱんさんたちは、これから花見ですね(^.^)
あんくりちゃんも行くのかな?
返信する
Unknown (アキ)
2006-04-04 08:54:32
私も、カキ大好きです~{ラブラブ}
焼いたカキは、どんな味がするんだろう?

レオくんは、いろいろなところに連れて行ってもらって幸せワンちゃんですね。
いろいろな経験もしていそうですよね。

レオくん、楽しかったけど疲れちゃったのね。
お疲れさま~。

レオ母さん、私がパソコンを使えない間にもたくさん遊びに来てくださって
どうもありがとうございました!
久しぶりに自分のブログを見て、
レオ母さんからのコメントがたくさん書いてあって、とても嬉しくなってしまいました。

これからも、マイペースでブログを続けていきますが、よろしくお願いします。
いつか、生レオくんに会える日を楽しみにしていま~す{いぬ}{ルンルン}
返信する
Unknown (レオ母)
2006-04-05 01:31:24
{さくら}アキさん
お久しぶり~~、PC復帰おめでとう{ハッピー}
また元気で可愛いくれよんちゃんを沢山見せてね。

牡蠣、牡蠣おいしかったよ~。
又食べたくなりました{汗}
返信する

コメントを投稿