☆LEO☆RIKU☆の部屋 Ⅱ

シニアのヨーキーブログ、ゆる~り更新しています(^-^)

もうすぐ12月

2010-11-28 17:10:02 | レオ・リク
早いもので今月もあと2日になりました。


リクたん、そろそろ出番ですよ~

まだちょっと早いからもう眠りですぅ・・・

じゃ、レオ兄ちゃんに・・・


に、兄ちゃん、それはおもちゃじゃありません

我が家のサンタさんはまだまだ準備に時間がかかりそうです


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (leoパパ)
2010-11-28 22:23:18
もうすぐ12月で、クリスマスの準備ですね。
リクくんツリーに、レオくんサンタですねぇ。

リクくん!起きてぇ~。
レオくん、それは、食べ物じゃありませんよ。

もう少ししたら、頑張るって言ってるのかなぁ。(^_^;)
返信する
Unknown (レオ母)
2010-11-30 07:36:13
{柊}leoパパさん
明日から12月。
暑かった夏がついこの間みたいなのに早いですね~。
レオ・リクのクリスマスバージョンの写真を撮ろうとしたのに
協力してくれませんよー{汗}
年賀状用のうさぎさん写真も心配だわ~{わお}
返信する
Unknown (菊ひな母)
2010-11-30 10:47:58
あわてん坊のサンタクロースさんじゃなくて、のんびりサンタクロースさん登場ですね(*^_^*)
可愛い~~~

こんな可愛いサンタさんとトナカイさんが、我が家にも来てくれると、とっても嬉しいわ。
週末に、兄niの通学カバン(in教科書ほとんど丸ごと)盗まれ、年末の物入り時にまたまた大出費!!
落ち込んでましたが、レオ&リクくんの可愛い姿に元気をもらいました(*^_^*)
返信する
Unknown (レオ母)
2010-12-01 01:30:01
{柊}菊ひな母さん
今年もあと一ヶ月になりましたね。
あんまり変わってないけど、先週末に2ワンのトリミングも済ませ、
クリスマス、年賀状の写真撮影会をしようと思ったのにちっとも協力してくれない2ワンです{汗}
そうそう兄niはまたまた大変でしたね。
学生のカバンなのに酷い事をする人がいるものです{怒}
盗んだ犯人が憎たらしい~~{プンスカ}
返信する
Unknown (Andymama)
2010-12-01 20:46:05
<太>キャ~~~~</太>可愛いわぁ!!!
Xmasバージョンになってました~!
わが家も、お部屋はXmasになってますよ。{ツリー}

Andyのお洋服、今年はないんですよ。
いいなあ~!!ツリーとサンタさん。
何処へでも出没したいよねえ。

ジングルベル{柊}ジングルベル{キラ}{ベル}
{ベル}鈴が鳴る{ルンルン}
返信する
Unknown (leoパパ)
2010-12-01 23:41:24
レオ母さん、こんばんは。
我が家のレオは、レオくん&リクくんのように、お利口にお座りして、カメラ目線のポーズを、なかなかしてくれないので、困っています。
だから、必ず、左手に抱きながら、右手からの撮影パターンになってしまいます。
タイトルバックのレオくん&リクくんのように、ちゃんと、お座りして、ポーズをとってくれる2わんこには、とてもうらやましいです。(>_<)
返信する
Unknown (レオ母)
2010-12-02 06:50:54
{柊}Andymamaさん
今年もあっという間に12月ですね。
あれもこれも今年中にしなくっちゃって、焦ってしまいます{汗}
でもクリスマスはキラキラしていて、いくつになっても楽しい気分になれますよね。
Andy君ちはお部屋がクリスマスなんですね。綺麗だろうな~{ツリー}{ベル}
Andy君はプレゼントもらえるのかな?{スマイル}
返信する
Unknown (レオ母)
2010-12-02 07:03:40
{柊}leoパパさん
レオくんもとってもステキな写真がたくさんありますよ~{ラブラブ}
それに「あざらしハイハイ」の動画、最高です{グッド}
写真撮るときはやっぱりおやつをチラつかせます。
そうだ、ウチのタイトルバックの写真もクリスマスバージョンに替えなくっちゃ!
でもまだ2ワン揃っての写真が撮れてません{涙}
返信する
Unknown (*栗桃まま*)
2010-12-07 00:55:54
キャーーーーーー{ラブラブ}{ラブラブ}{ラブラブ}
リクたんツリー{ツリー}&レオくんサンタさん{サンタブーツ}
すーーーーーーーっごくカワイイですぅo(||≧∇≦||)o
あははは☆
リクくん眠たくなっちゃたんですね(笑)
サンタさんの帽子を嬉しそうにくわえてるレオくん最高です{グッド}
返信する
Unknown (レオ母)
2010-12-07 07:00:06
{柊}栗桃ままさん
クリスマスって楽しい気分になりますよね。
我が家のサンタさんたちは美味しいプレゼントだけで十分のようです{笑}
で、写真撮影が進みませぬ~~{汗}
返信する

コメントを投稿