☆LEO☆RIKU☆の部屋 Ⅱ

シニアのヨーキーブログ、ゆる~り更新しています(^-^)

ちゃんちゃんこ

2021-02-01 20:02:00 | リク
寒さが続く中、わん友さんがリクにちゃんちゃんこを作ってくれました❣️


どぉ?
似合ってるのは分かっているよ😁



お出かけにも着て行きました🚗


最初着せた時はいつものように固まってましたが、慣れてくると気にいったようです😊


手作りですごく丁寧に作ってあるんですよ。
こういうのが作れれる人尊敬です!
ぶくちゃん、ありがとう〜💓
リクぼん、この冬ぬくぬくで過ごせそうです😊


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菊ひな母)
2021-02-02 00:01:08
わぁ〜❤️
リクくんめっちゃ似合ってるよ。
温かそうでいいなぁ。今年はすごーく寒かったもんね。
可愛い😍
返信する
Unknown (レオ母)
2021-02-02 10:36:53
♪菊ひな母さん
軽くて温かくて脱ぎ着も楽ちんでGOODです。
本当によく似合ってるんですよ(←親バカ出ました^_^)
返信する
Unknown (ラムママ)
2021-02-02 14:12:16
ちゃんちゃんこ着たまま居眠りまでしちゃって、暖かくて着心地満点だったのね
大雪の北国でもへっちゃらかも
返信する
Unknown (レオ母)
2021-02-02 21:01:10
♪ラムママちゃん
2回目からは嫌がらずに着てくれましたよ。
まだ寒さが続きそうなの出番が多くなりそうです(^^)

ラムちゃんもママの手作りの洋服着てたよね。
全部で何枚くらい作ったか数えた事ありますか?
返信する
Unknown (ラムママ)
2021-02-03 18:34:40
ラムの服は数えた事ないな~
季節ごとの服やレインコート、正月の羽織袴、クリスマス、時にはカフェ用&マナーベルト等、100枚は超えてるかも
楽しかったなぁ
返信する
Unknown (レオ母)
2021-02-03 18:40:05
♪ラムママちゃん
うぁ〜そんなに⁉︎
一枚一枚に思い出が詰まっているよね(^^)
返信する

コメントを投稿