☆LEO☆RIKU☆の部屋 Ⅱ

シニアのヨーキーブログ、ゆる~り更新しています(^-^)

バトン×3

2007-10-27 09:25:39 | インポート
先日コボリンさんからバトンが回ってきました。
ほったらかし懐の中で暖めすぎていたんでとうとう呼び出しが掛かってしまいました
や、やりますとも
だから勘弁してくださいよーー=ε=ε=ε=ε=┌(`;@@)┘
その前にバトンを回してくれた本人も忘れてしまっていると思うけど、ぐぅーママからのバトンもやらなきゃ
6月に下書きして保存したままでした。
アハハ(´∀`)ノノハハハ(笑ってごまかしとこ

ぐぅーママからのバトン

1.好きなタイプを外見で答えて?
   清潔な人ププッ ( ̄m ̄*)
    
2.年上が好き?
   う~~ん、どっちでも
     
3.財布はどんなのを使ってる?
   YSLの茶
   かな~り古い・・・(゜-Å) ホロリ
      
4.携帯はどんなの?
   docomo SH903i(写真右端)
   左から古い順に今まで使った携帯


5.手帳は持ってる?
   手帳といったら年金手帳でしょ
   社会保険庁のHPから自分の年金加入記録をチェック済み
   間違いなく記載されていたのでよかった~
   赤い手帳は空白多し
   「ディナー」とか「ショッピング」とか「旅行」とかで埋めてみたい  


コボリンさんからのバトンその1(1って、どんだけ暖めてるの私・・・)

【1】 誰から回ってきた?
    いくら君しじみちゃんのママ、コボリンさんから


【2】 その人と初めて会った印象は?
    明るくて楽しい人

【3】 その人を色で例えると?
    間違いなく

【4】 その人の好きなとこは?
    いつも前向きに頑張っているところ
    思いやりがあって優しいところ

【5】 その人の嫌いなとこは?
    ありませんよ~ ホントだってば~
  
【6】 その人を野菜で例えると?
    トマトかな (赤いというだけでヾ(≧∇≦)〃)
 
【7】 その人を動物に例えると?
    「アフガン」と旦那様から愛情こめて言われているらしい
    例えるとやっぱりですね
    種類はスバリ、ドーベルマン 嘘よん ニャハハ (*^▽^*)
  
【8】 その人を最初は何歳だと思った?
    20代後半 か30代前半
    実際は・・・いくつだったっけ?
   
【9】 その人は何系?  
    面白系  ププッ ( ̄m ̄*)

【10】 その人は誰にそっくり?
     大桃美代子 
     韓国好きなところも似てる

【11】 その人はかわいいor カッコいい?
     両方持ち合わせた幸せな人
     現在6kg近くダイエットしたそうです
     お洒落度数もますますアップしているのでは?
     まさに鬼に金棒ですね。鬼て(*≧m≦*)プププw


コボリンさんからのバトンその2

お題は「すき・きらい」だそうです。
レオ・リクに答えてもらいましょう。

★無条件にときめく人の条件を3つ
  【レオ】
   父、母以外にはときめきません!
  【リク】
   美味しい食べ物をくれる人
   たくさん食べ物をくれる人
   いつでも食べ物をくれる人

★無条件に嫌いな人の条件3つ
  【レオ】
   父、母以外はみんな苦手
   世の中この二人がいれば
  【リク】
   ピンポ~ンを鳴らす人
   家の前に車を止める人
   夜中寝ている時に物音をたてる人
    (かすかな音にも寝ぼけて吠えます

★無条件に好きなもの(こと)3つ
   【レオ】
   輪っかのおもちゃ
   ドライブ
   寝ること
   【リク】
   ごはん・おやつ
   散歩
   寝ること
   
★無条件に嫌いなもの(こと)3つ
  【レオ】 
   他所の犬
   他所の人
   病院
  【リク】
   休日のお留守番
   口に咥えたものを取り上げられること
   ドライヤー

こんなとこです。
ぐぅーママ、コボリンさん遅くなってごめんなさい。
これでやっと枕を高くして寝れます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

「次やってもいいわよ」って言う方がいらっしゃったらヨロチク


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コボリン)
2007-10-27 16:16:20
こんにちは~{ルンルン}大桃美代子でぇ~~す{ため息}
好きな食べ物は・・・トマト{ラブラブ}
それからそれからぁ~・・・最近はよくアフガンに間違えられてまぁ~す{いぬ}
・・・って誰か止めてぇ~~{げっ}

・・・「バトン」・・・
懐かしい言葉ですねぇ・・・「バトン」・・・
ようやくアップしてくれたのですね。
これで、ワタクシも枕やら毛布やらを高くして寝るとします。

{アップ}なんか、相当高すぎる評価で書いて下さって恐縮です{涙}
おまけに我が家のちびちびの<太><色:#ff0099>裏画像</色></太>までアップしてくださって、
その芸の細かさにますます恐縮しております。
(梨本さんよりも深く恐縮しとります)

1日で3つものバトンに答えるレオ母・・・
本当にお疲れ様でした{パチパチ}

それからそれから、くれぐれもワタクシのブログは見ないように・・・
もう見ているとしたら記憶を飛ばして外出願います。

以上、大桃美代子でしたぁ~{バイバイ}
(↑まだゆってる・・・)

返信する
Unknown (まめもみ)
2007-10-27 22:04:00
大桃美代子って{はてな}
ちょっと検索{パソコン}してきます{ダッシュ}{ため息}

ほぅほぅ{メモ}

えっ{なんで}
いくらとしじみをスーパーで激写したんですか{ショック}
レオ母さん、すごいっす{パチパチ}

『バトン』・・・いったい何のことぉ~{ダッシュ}{汗}{ため息}
返信する
Unknown (うさぎ)
2007-10-29 23:18:30
只今、同じ携帯で~~~す\( ^o^ )/
それも、色まで同じやん。
返信する
Unknown (アキ)
2007-11-03 02:50:50
レオ母さん、すごいです、1回の記事の中で3個のバトンの回答…(笑)
1つ目か3つ目でしたら、私もお手伝いできますよ{OK}

レオくん、お父さんとお母さんがいれば良いのですね。
なんて信頼されているんでしょう!
くれよんはどう答えるのかしら…?

リクくんもお母さんが大好きだから、レオ母さんも幸せですね{ドキドキ}
返信する
Unknown (ぐぅーママ)
2007-11-07 16:04:50
あたしも回したこと忘れてたわさっ!
でも、よくも放ったらかしにしてくれたわねぇ!!
またまた許さないからねっ“o( ̄- ̄*) 
高い枕で爆睡してたくせにぃ~~~~っ!
(* ̄m ̄)プッ

んで、なになに?
レオたんは、父&母以外にはときめかないって?
どんな催眠術使ったのか教えてよ!
(≧∀≦)ノ))アヒャヒャ

手帳、あたしは結婚してから持ってないわぁ。
だって、書くほど予定が・・・ない(ノω・、) ウゥ
あたしも【ディナー】とか【デート♪】で埋めたいわぁ♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ
返信する
Unknown (レオ母)
2007-11-14 12:27:44
{きのこ}<打消線>大桃美代子</打消線>コボリンさん
遅くなりました~。
笑って許してチョ{汗}
最近は残業が多くて夜は眠たくて起きていることができないのよー。

あれから二週間以上がたち、やっと{ビール}が飲めるようになりました。
でも焼酎はもう嫌じゃ~~~{ダウン}
アクセサリー沢山ありがとう{キラリ}
レオ・リクはもちろんのこと私にもバッチリ似あってます(←強気発言)

コボさんが釜山から帰ってきた頃には私のblogも更新されているかも・・・。
ゆっくり楽しんできてね{笑}

{きのこ}まめもみさん
バトンはあなたの所にも回ってきてるはず~~{ルンルン}
でも忙しいコボリンさんのことだから忘れているかも。
そうだ、忘れていることを祈りましょう{キラリ}
写真のいくらとしじみは“長崎さかな祭り”の会場で激写{カメラ}しました。
やっぱり撮らずにはいられませんでした{ハッピー}
年に一回あるイベントなんですが、普段は一般の人は入れない魚市場の中で魚貝類他がお安く買えるのです。
私は蒲鉾と知り合いが売っていた水餃子を買いましたけど美味しかったですよ。
返信する
Unknown (レオ母)
2007-11-16 12:22:51
{きのこ}菊ひな母さん
我が家の2わんは性格が真逆で面白いですよ。
菊ひなちゃんも違うんだよね。
菊ちゃんはレオと似ているところが多いからいつも「菊ちゃん頑張れ!」って応援してます。
年金、確認したほうがいいですよ。
私は苗字の「さ」を「ざ」と読まれることが多いんてすがこういう人は要注意らしいですよ。
返信する
Unknown (レオ母)
2007-11-17 08:00:52
{きのこ}うさぎさん
遅くなってごめんなさ~~いm(__)m
携帯、うさぎさんとまったく一緒?
なんだか嬉しいな~{スマイル}
表に時計ガ付いていないから時間を見る時にいちいち開かないといけないのが難点だけど、写真が綺麗に撮れていいよね{グッド}

{きのこ}アキちゃん
アキちゃん遅くなってごめんね{ごめんなさい} 
バトン三つは大変でした。
(溜めてしまう私が悪いんだけど{汗})
アキちゃん一つ受け取ってくれるって~?
是非三つ目をお願いします{びっくり}
アキちゃんも忙しそうだから時間があるときにお願いしますよ。
くれよんちゃんの回答が今から楽しみです{ルンルン}
返信する
Unknown (コボリン)
2007-11-17 19:50:29
せっかく遊びに来たのに、更新されていないではないですか{BOO}
最近、音沙汰の無いレオ母さん・・・
安否確認の為、コメント残しときます。

         以上、大桃美代子でした{バイバイ}
          ({アップ}まだ言ってる)
返信する
Unknown (レオ母)
2007-11-18 04:39:31
{きのこ}ぷぅーママちゃん
あら?忘れてた?(やっぱりー)
ぐぅーママ長~いお休み期間があったらから復活を待ってUPしたのよ。
う、疑ってるでしょ??{汗}
バトンが終わってホッとしたのか最近ホントによく寝るのよね~。
今度から私のこと「眠り姫」とでも呼んでくれる?ププッ ( ̄m ̄*)
手帳を【ディナー】とか【デート♪】で埋めたいって?
ポテトのディナーと<打消線>ぷぅーちゃん</打消線>ぐぅーちゃんとのデートで我慢しなさい{超びっくり}(*≧m≦*)プププw


{きのこ}<打消線>大桃美代子</打消線>コボリンさん
おっ帰りなさ~~い{ルンルン}
バトンで燃え尽きてしまったレオ母でございます。 
そして半分冬眠しているレオ母でございます。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
安否の確認ありがとうございます。
涙が出るくらい嬉しいです(o^ ^o) /
<小>今日こそは更新するぞ{超びっくり}</小>と小さく誓うレオ母でした。
返信する

コメントを投稿