☆LEO☆RIKU☆の部屋 Ⅱ

シニアのヨーキーブログ、ゆる~り更新しています(^-^)

レオ母の楽しみ

2006-07-12 21:33:10 | レオ
今日も朝5時半から散歩
母はあんまりじゃないけどねーー (´_`。)グスン

パピヨンのぶんた君は今日もお父さんとお散歩。
シーズー君はお父さんとお母さんと一緒にお散歩。
さて我が家の父はレオが散歩から帰ってきても

ワンコを飼う条件として、散歩はレオ父がすると約束したのに、忘れもしない最初の四日でリタイヤだったわねー

ならば・・・


レオ君、今日もお散歩楽しかったね
次はどうするんだったっけ


リードを外すと目にも留まらぬ速さで駆け出すレオ。


そしてレオ父の「ウッ!」とか「やめろ~%$#”」とか言う悲鳴が聞こえてきた。
レオは寝ている父にドォーーンと飛び乗って、
お顔ペロペロしているはず (*≧m≦*)プププw

暫らくして戻ってきたレオが言うには、
よしよしごくろうさん
さぁ~朝ごはん食べようか

母の朝の密かな楽しみだから明日も頼むねξ^▽〆オーホッホッホ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Randyママ)
2006-07-13 07:39:06
レオ君、とっても満足そうなお顔ですね♪
朝のお散歩たのしいし、パパさんに「おはようのチュウ{キス}」も喜んでもらえるし・・・
とっても幸せな気分なんでしょうね{さくらんぼ}
こんな笑顔のためなら、早起きもなんのその?{ごめんなさい}
・・・ウソです。私にはできません(笑)
返信する
Unknown (レオ母)
2006-07-15 09:07:00
{晴}Randyママさん
レオのチュウ{キス}はしつこ過ぎます。
寝ていても、起き上がるまで止めません{グズン}
夜中でも早朝でもお構いなしです。
幸せ半分、怒り半分です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

{晴}菊ひな母さん
レオ、夜中でもおちっこして来たといっては顔をなめ、{うんこ}して来たといっては顔をぺろぺろしてくれますぅ(泣)
ぺろぺろされるのはいつも私で、あまりのしつこさに怒り{爆弾}爆発することもあります(●´艸`)フ゛ハッ
満足してるのはレオだけですね{笑}
返信する
Unknown (うさぎ)
2006-07-15 22:25:08
<色:#3366cc>レオ君の嬉しそうなお顔~~~♪
今日はボンが早朝勤務だったんで
5時過ぎに起こして
いつもなら
「行ってらっしゃ~~~い!」
って又ベットなんだけど・・・
ヨ~~~シ!早朝散歩行くぞぉ~~~!
って、行ったわぁ~~~(^○^)
やっぱ、気持ち良かったぁ♪
で、帰宅するとレオ君と同じで
パパさんとこへ一目散~~~(* ̄m ̄)プッ
でも、起きて来ないパパさん!
明日は早朝散歩ど~すっかなぁ?</色>
返信する
Unknown (レオ母)
2006-07-16 01:52:50
{晴}うさぎさん
早朝散歩お疲れさま~(^^)
朝早くてもワンのお散歩や、ウォーキングの人結構多いでしょう?
朝のお散歩は気持ちいいよね♪
今朝は珍しくレオ父が「レオを散歩に連れて行く」とはりきって外に出たんだけど、レオは{家}を出てすぐおしっこをした後「行きたくないー!」って動かなかったんだって。
すぐに戻ってきたレオ父は「せっかく俺が散歩に連れて行こうと思ったのに・・・」ってブツブツ言って又ふて寝しました^m^
その後いつものように私とルンルン{ルンルン}でお散歩に行ったレオでした(^o^)
くーちゃん明日も早朝散歩だ!イェイ{グッド}
返信する
Unknown (まう)
2006-07-17 00:15:44
レオくんのダッシュ!((( 三( -_-) 笑いました
あの勢いで行くときっとスゴイことになってますよねw
夏は早朝散歩する人おおいみたいですね
きっと気持ちええんやろなぁ~って思うけど
うちは全然おきれません{ごめんなさい}
返信する
Unknown (レオ母)
2006-07-17 13:51:56
{晴}まうさん
家はいつも朝と夕方の2回散歩です。
朝はレオに起こされるので私は渋々行ってるけど…。
今日の長崎の日の出は5時24分。
ワンの散歩やウォーキングの人も結構多いですよ。
レオにジャンプして飛び乗られ、ベロベロされてもまた寝てしまうレオ父はすごいです(^_^;)
ししまる君たちは遅くまで寝てるのかな?
返信する
Unknown (ぴぐまる)
2006-07-17 23:48:36
朝のお散歩ごくろーさまです{スマイル}
レオちゃんの素早さでカメラも追いつけないよね♪
うちも同じ。パパにはペロペロで寝かせません!
うちは相方が朝担当です。なんせ朝が強いんで{汗}
私は朝が全然ダメです。夜型人間です{月}
返信する
Unknown (レオ母)
2006-07-18 00:48:39
{晴}ぴぐまるさん
毎日暑いですねー。
でも朝の散歩は気持ちいいですよ。眠いけどね{汗}
家は朝夕とも私が散歩に連れて行くので、
パパさんが朝の担当なんて羨ましいです。
ちなみに私は途中仮眠型です{笑}
返信する

コメントを投稿