☆LEO☆RIKU☆の部屋 Ⅱ

シニアのヨーキーブログ、ゆる~り更新しています(^-^)

’07,07,07

2007-07-07 06:49:37 | トリミング

今日は2007年7月7日。
昨日から雨が降り続け、大雨洪水警報が出ていた長崎です。
今は一時止んでいるけれど又降りそうな空模様です。
七夕だけど星空は拝めそうにありませんね。
私の願いはもちろん“宝くじが当たりますように”ですが。ニャハハ (*^▽^*)


先週、レオ・リクはお友達のヤマモトさんのサロンでトリミングをしてもらいました。

2ワンとも側にいないと寂しいものです。
きっとワンズも「母さん早く迎えに来てよ~」って寂しがっているんじゃないかな?

なんて考え、良い子にしている兄弟の為に母はおもちゃと初アイスクリームを買って来たというのに・・・。

当日のヤマモトさんのブログによると約一名一犬が我が侭し放題していたようで、母はもう穴を掘ってでも入りたいくらいでした
帰り際、そんなことは何も言わず、「リク君は人懐っこいですね~。」と笑顔でお見送りしてくれた優しいヤマモトさんでした。
そしてブロクでばらして教えてくれたヤマモトさんでした。ププッ ( ̄m ̄*)

トリミングから一週間たったリク

と、レオ
とってもさっぱりしました~(^^♪

お預けになっていたアイスを今日食べましたよ。
あっという間に無くなりました
 


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラムママ)
2007-07-07 20:00:55
すごい雨みたいねぇ{雨}
{家}床上浸水してない{はてな}
レオ&リク君 流されそうになったら
母さんにしっかりつかまってね!

ワンコアイス ラムにも買ってみようかな~{ソフトクリーム}
ラムママは昨日、例のババベラアイスを食べたよ~{ソフトクリーム}

2ワンすっきりしたね!
それにしてもリク君、サロンで大変なことしちゃったみたいじゃない{げっ}
しつけだよ、し・つ・け(≧∇≦)









返信する
Unknown (レオ母)
2007-07-07 22:22:06
{ソフトクリーム}ラムママちゃん
もの凄く{雨}降ったよ。おまけに雷{雷}もね。
でも我が家の2ワンは{雷}平気みたいでグーグー{スリープ}寝てたよ。
雨は峠を越したって言ってたからちょっと安心{スマイル}
レオ・リクも、そして私も流されることなく無事でした。うふ♪(* ̄ω ̄)v

ちょっとぉ~ラムママちゃん<色:#6666ff>>しつけだよ、し・つ・け(≧∇≦)</色>って、そんな傷口に塩を塗るようなことを言いますか?\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ
返信する
Unknown (ヤマモト)
2007-07-08 16:52:05
ひゃはは、みんなにリクくんの失態を披露してごめんなさ~い(笑)
帰るときに言ったらレオ母さんが謝るだろうなと思って…
私あまり謝られるの苦手なんですよ(>_<)
謝られたらなんて返事してよいのやら悩んじゃうから(^_^;)
だったら最後まで黙ってろって??
だってあんまり面白かったんで(クロちゃんの唖然とした表情も(笑))これをネタにしないわけにはいかないでしょ~(*^m^*) ムフッ

ワンコアイスクリーム、美味しそうですよねビックリ(・o・)
一緒に見てたチビも「あいしゅ~♪」とうるさいです(笑)
返信する
Unknown (まう)
2007-07-08 17:49:40
{雨}スゴイみたいですね{涙}
もう大丈夫なのかな?
777が並ぶの忘れてた・・・
でもレオ母さんのブログで見れたから
なんか良いことあるそう~{ルンルン}
ヤマモトさんのブログ面白かった( *´艸)
なかなかトリミング中のワンたちを
見ることないからいいね{アップ}
返信する
Unknown (まめもみ)
2007-07-08 20:57:37
リク君なかなかやりますね{OK}
レオ母さんこれから早く帰れていいですねぇ~{ルンルン}
1時間早く帰れる分、リク君の<色:#339999>マーキングのしつけ</色>が出来ますね{バイバイ}

あいすワンの<色:#009933>抹茶味</色>買って食べましたよ{びっくり}
粉っぽくって激マズだったので本物のワンコ用アイスを買ってます{ラブラブ}
バニラ美味しそうですね{キラリ} これって2袋分ですか{なんで}
なんか多いような。。。

宝くじが当たったら{ひつじ}ごちそうしてください{ラブ}

返信する
Unknown (ぐぅーママ)
2007-07-09 01:57:05
<色:#3366ff>(≧∀≦)ノ))アヒャヒャ
ヤマモトさんのブログ読んできたでぇ~
リクたん、やってくれたねぇ♪
クロちゃんに謝ったぁ?
真っ青になってましたけど。
(* ̄m ̄)プッ
さすが、レオ兄ちゃんは偉いね♪

2Wan共、きれいさっぱりしたやん^^
カッコいいぞぉ~Chu( ̄ε ̄〃)
</色>
返信する
Unknown (栗桃まま)
2007-07-10 06:22:41
ヤマモトさんのブログみましたよ~(≧▽≦)ノ""
泥パックイイですねーーー気もちよさそう{キラリ}
レオくんもリクくんもスッキリして可愛いですね{ラブラブ}
でも~リクくんのチッコ騒動に笑ってしまいました。
クロちゃんも驚いたでしょうね!

「アイスわん!」美味しそうですね{パチパチ}
暑い日に買ってこよぉーーーっと{ルンルン}
返信する
Unknown (ゆうり)
2007-07-12 08:03:53
はじめまして、ゆうりと申します{ハート}
ヨーキーちゃんたち、とってもかわいいですね{ラブラブ}
うちでもリクというわんこを飼っているのですが
犬種は違えど、生年月日も近かったりします{ハート}
返信する
Unknown (レオ母)
2007-07-13 08:57:56
{ソフトクリーム}ヤマモトさん
へへへっ、やっちゃいましたね~{汗}
↓ラムママちゃんには“しつけだよ”って言われるし、軽く凹む私です。(ホントか?)
でも笑ってblogネタにしてくれたヤマモトさん大好きです。
では、{いぬ}リクからのお詫びの(*^・^)CHU~☆
返信する
Unknown (レオ母)
2007-07-13 09:05:58
{ソフトクリーム}まうさん
相変わらず毎日{雨}降ってますぅ~。
台風も近づいてるしイヤになりますね。
まうさんの所はどうでしょうか?

トリミング中のわんこってホントに気になりますよね。
でも我が家のわんこがこんな事をしていようとは・・・{汗}
こういう子は初めてなのか、いまだにヤマモトさんに聞けずにいます。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
返信する

コメントを投稿