みーちゃんとまーくんの2人言

Mダックス・レオン&みーちゃんとまーくんの日記から、2008.11.27以降、すっかりみーちゃん母の乳ガン日記に移行

愛読書♪

2006-10-30 22:56:29 | レオン
ついに あのポストカードが届きました



何のポストカードかというと…


前に、雑誌の撮影会に行って 撮ってもらった写真のポストカードです

お~、レオンも私たちも 
       いい感じで撮れてる~


注:みーちゃんの肩にある手は、まーくんの手です。心霊写真ではありません
  カメラマンのお姉さんに、「お兄さ~ん 彼女の肩を抱くように…」
  って注文があり、戸惑いながらも 手を肩に持ってきた1枚です

この雑誌、東海地方限定のワンコの雑誌で、この地方のドッグカフェやドッグラン情報

ペットショップ情報、ワンコOKの賃貸情報などなど…

この地方のワンコライフに役立つ情報がたくさん載っている雑誌なんです

もちろん毎号買っています

その中でも、特に思い入れのある記事が、

こんにちわんこ

これは、月に1回、東海地方の公園などの場所を借りて、ワンコ&その家族を撮影してくれるってものです

で、運がいいと…いや、カワイク写っていたら か?…

とにかく、撮影をした人の中から 25組くらいの写真が、この雑誌に載るんです

もし雑誌に載らなくても、みんなにポストカードを送ってくれるんです 

もちろん 撮ってもらうのも、ポストカードを送ってもらうのもタダです


 アッ、今月号が発売されてる 

で 買ってきました運命の今月号

右のが 東海地方限定のワンコ雑誌です左の雑誌も、毎号買ってる愛読書

中を見てみると………………

私たちの写真、載ってないね

けっこう期待してたのに ちょっとだけ有名人になっちゃうなぁと思ってたのに


って 実は私たち 以前この雑誌に載ったことがあったんです

しかも、この“こんにちわんこ”に

まぁ、創刊して間もなくで、撮影会も今ほど人が集まってなかったんですけどね

でも、載った事には変わりない

その時の記事が こちら
小さいけど こんにちわんこデビューでした

そのときも

こんなポストカードを送ってくれたんですよ

このときより 今回の方が、レオンの写りが良かったのに…


今回は載らなくて残念だったけど
レオン、また 
 次のチャンスを狙うよ~~





おしまい









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ♪ (scriccioletta)
2006-10-30 23:45:16
ステキ家族だわ~

いいな~、ワンコ雑誌。こっちには無いわ

うちは、わたしが写真撮る係りなので、みんなで写ってる写真が激少です。。。

やっぱり、思い出だもんねぇ。タイマーででも撮っといたほうがいいねぇ
返信する
scricciolettaさんへ♪ (みーちゃん)
2006-10-31 18:34:31
ワンコ雑誌、最近 見ると買っちゃうんですよ
イタリアには、ワンコ雑誌 ないんですね
日本は今 ワンコブームだからかなぁ?いろんな雑誌を見ますよ
ダックスフンド専門の雑誌もあれば、ワンコと泊まれる宿とか、
ワンコの洋服の作り方の本とか…
種類もどんどん増えている気がします
二人+1ワンの写真って、なかなか撮れないですよね
私たちも、3人での写真は少ないですね
10枚もないなぁ
私たちもタイマー技、使います


返信する