みーちゃんとまーくんの2人言

Mダックス・レオン&みーちゃんとまーくんの日記から、2008.11.27以降、すっかりみーちゃん母の乳ガン日記に移行

またまたただ今、

2007-07-01 21:26:51 | レオン
新幹線の中です(笑)
しかも!!今日 登場したばかりの のぞみN700系の中でございます(^O^)

オウチに帰っても、PCを立ち上げる気力もないだろうというくらいに
クタクタになってしまったので 携帯からブログってます(笑) またかっ(^_^;)

ほんの少し、かいつまんで言いますと…
アサヒのライヴ、最っ高でしたよ!!
犬ぐるみさんも…!!
でもって、あ~んな感動の対面までっ!!
う~、早く全部のことを書きたいっ!!

とにかく!一泊二日の東京の旅は 最高でしたっ!!

今回の旅、一言で言うなら、キーワードは“出会い”
詳しくは、明日以降にupしますね~♪


最後に、皆様、コメントのお返事が遅くなって ごめんなさいっ(>_<)

おしまい

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ☆彡 (わんママ♪)
2007-07-01 22:57:40
楽しみにしてるよ~ん
レオンくん、楽しくお泊りできたらいいね♪
安心できるとこ見つかってよかったね~
返信する
待ってま~す♪ (レオン&夢露のママ)
2007-07-02 00:01:32
レオン君のお泊り体験!&アサヒのライブ!
楽しみに待ってますよ~
気を付けて帰ってきてねぇ!
返信する
レオン君エライ! (La vieママ)
2007-07-02 15:30:58
おとなしく新幹線に乗っているなんて、なんてエライレオン君
ライブも犬ぐるみさんも大満足のようで良かったですね
旅行記楽しみにしてまーす
返信する
わんママさんへ♪ (みーちゃん)
2007-07-03 00:11:04
関東方面は 安心してお泊りできるホテルが見つかりました~
そのホテルを教えてくださったのも ブログを通して知り合った方なんで、改めて ブログの凄さを感じましたっ
いつか私もわんママ家にお邪魔して、チョロさん、チョッパー君、レオンの、愛のトライアングルを見てみたいでっす
返信する
レオン&夢露のママさんへ♪ (みーちゃん)
2007-07-03 00:13:15
帰って来てクタクタで、さすがにまだ疲れが取れていなく…
さすがに20代前半じゃなくなりましたねっ
楽しい旅日記、これからどんどんするんで、
お暇な時に遊びに来てくださいね~
返信する
La vieママさんへ♪ (みーちゃん)
2007-07-03 00:15:53
La vieママ、全てが大満足でした!!
今回の旅日記は 長~くなりそうなんで、覚悟してくださいねっ
レオンは新幹線・電車系は得意ですねぇ
でも、飛行機に乗るとき、ゲージに入れられるのが嫌で、キュ~キュ~ワンワン吠えるんですよ
う~ん、それも直ってくれないかなぁ
返信する