みーちゃんとまーくんの2人言

Mダックス・レオン&みーちゃんとまーくんの日記から、2008.11.27以降、すっかりみーちゃん母の乳ガン日記に移行

2月27日

2011-02-28 06:13:00 | レオン
2月27日


今朝は6時頃、ガーゼ交換。

ガーゼを交換すると また安心するのか、朝食前まで眠ることが多い。

朝食はベッドサイドに座って 外を見ながら食べる。

今日は調子がいいみたいで、2時間ほど座っていた。朝食は完食。

しばらく座った状態でいたから良く息が吸えたのか、ただ調子がいいからか、

サチュレーションは95。熱は36.6度。

10時半 ガーゼ交換。

昼食の時間から 尿の回数が増える。

頻尿でゆっくりも座ってられないから 食べるとすぐに横になる。

15時。車椅子に乗って散歩。

部屋に戻って、今日 叔母が持ってきてくれたロールケーキとさくら餅を食べる。

夕方、ガーゼがそれほど濡れてなかったからガーゼ交換は無しになった。

夕食の時間まで眠る。

オヤツを食べ過ぎたようで、今日の夕食は サラダと漬物、リンゴ一切れしか食べられなかった。

明日からは面会の人たちも来ないだろうから、そんなに珍しいお菓子もないだろう。

食事をきちんととってくれれば嬉しいんだけど。

21時 ガーゼ交換。





6時、10時半、21時 ガーゼ交換

夜のガーゼ交換のとき、少し出血が見られた。

明日はモーズ軟膏を使うと言っていた。

最新の画像もっと見る