万葉チェコ日記

チェコ生活、子供たちの成長、子育て、チェコ料理のことなど海外生活や子育てに役立つ情報をチェコから発信するブログ

秋です、チェコ 先週の連休は・・・

2011-11-03 | 子供たち

先週の連休

秋も深まり

すっかり霧に包まれていたスラニー

いつもの自転車コースも

この通り、すっかり秋色

(実際はもっと霧がかかってました


しっとりとした空気が

森林浴~~って感じで

とても気持ちよかったです


お兄ちゃんは

自転車

ビュンビュン乗り回し~


娘ちゃんは

スリングでぐっすり



次の日も

やっぱり自転車お散歩

この日は別のコースだよ~

ここは、

自転車とかローラースケートとか

専用のところ




娘ちゃん

この日はベビーカーで

ぐっすり



こんなゆったり休日もスラニーの魅力

(出かけるとこ、他にないもんで・・・

その代わり

この日の夜中から

息子君高熱




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バビ)
2011-11-07 15:19:31
森はいつ見ても綺麗だね。これはとてもうらやましよ。安曇野は刈れども刈れども草畑。今年はまむしが多いそう。怖くて大変。
返信する
Unknown (Mど)
2011-11-08 00:40:55
気持ちのよさそうな、秋の森ですね。その道私も自転車で走ってみたいです。。元気に遊んで、風邪引いても負けるな息子君
返信する
Unknown (Noriko)
2011-11-08 19:56:27
ここはね、森というより公園かな??日本のほうが断然お手入れ大変よね・・・しかもマムシとは・・・
返信する
Unknown (Noriko)
2011-11-08 19:58:51
ありがとうござます!息子君、負けないようになってほしい~~遊園地やデパートは無いけれど、自然がすぐそこにあるチェコ。ストレス解消が常に出来てる気がします
返信する

コメントを投稿