万葉チェコ日記

チェコ生活、子供たちの成長、子育て、チェコ料理のことなど海外生活や子育てに役立つ情報をチェコから発信するブログ

安曇野vsスラニー

2009-11-04 | チェコ便り
この数日、太陽見てません
そして、昨日今日は雨・・・
そして霧
ということで、はい、今日のスラニーです
正確には隣村ですが。


そして、雪の降った安曇野!!
早い!!もう雪降ったの??
実家のテラスから望む南アルプスは最高

夏場はもやで見えなくなる山々が、
冬場になると、見事なまでの美しさで日々、刻々と変化を見せてくれます。
朝焼けに夕焼け、そして山を演出する雪と霧。

さぁ、わが母よ(実母のことですよ)、名写真家になって
山の美しさをご紹介願います
安曇野からのお便り、楽しみにしてるよ~~

それにしても、この景観、こりゃ完敗ですわ


さてさて、昨夜のお坊ちゃま、ベットから面白い具合に落ちてました

  

お気に入りのさめ君が何とか完全に落ちるのを防いでくれたのね
で、中身はこ~でした




これ見たペトル、

カチャッて音、夜は全然気がつかなかったよ~~

だって



最新の画像もっと見る

コメントを投稿