時々更新

日々雑感

転載: 20代コロナ感染者君、「イベルメクチンで生還」報告、ありがとうございます。 

2021-08-26 20:04:00 | 情報拡散希望

転載:    richardkoshimizu のブログ

  はてなブログが消された?あーそうですか。では、ココログで。  2019年9月11日 (水)

 

20代コロナ感染者君、「イベルメクチンで生還」報告、ありがとうございます。    2021年8月25日 (水)

 

 

 

 

 

20代コロナ感染者君、「イベルメクチンで生還」報告、ありがとうございます。

///////////////////////////////////

*コロナ生還記事削除される。

先々週 コロナ感染で40度の熱が出て、親戚の叔父からイベルメクチン6錠3日分を貰い、1週間で退院したものです。

大勢の人に私の実体験を知ってもらおうと、コロナからの生還記事を「YAネットニュース」や、他のコメント欄などに投稿したのですが、4日程過ぎた頃から削除が始まり、今日は投稿のID自体が使えなくなってしまいました。

削除される前には、「デタラメを書くな”」や「薬屋の回し者だから気を付けろ」「根拠の無いデマは流すな」「イベルメクチンの副反応で胎児は奇形になる」等、多くの誹謗中傷が出始めてもいました。

もちろんイベルメクチン賛同の方々も多く、1200人の投稿があり、イベルメクチン賛成4人に対しワクチン接種賛成50人と言う投稿反応でした。

事実、40度の高熱が24時間以内には微熱に変わっているのですから、これ程の人体検証結果はありませんし。
今、自宅療養で数日間高熱に苦しんでいる方々に対し、1分でも早くイベルメクチンを服用させたいという思いで書いたものです。

今や日本人が変わってしまったとしか思えないこの国で、どうやって生還出来た事実を伝えれば良いのか分かりません。


投稿: 20代コロナ感染者

///////////////////////////

裏社会は、イベルメクチンを葬り去ろうと半狂乱状態です。殺人ワクチンを破壊するのはイベルメクチンですからね。どこかのベストセラーの作者のセンセイも「イベルイベル言うやつは出入り禁止」みたいにがなり立ててるし。W

 

 

-----------------------------------------

 richardthekoshimizuのブログ

 http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/

----------------------------------------


転載: 創価北朝鮮学会の三色旗の秘密

2021-08-26 20:03:00 | 情報拡散希望

転載:    richardkoshimizu のブログ

  はてなブログが消された?あーそうですか。では、ココログで。  2019年9月11日 (水)   

 
創価北朝鮮学会の三色旗の秘密    作成日時 : 2007/11/14 08:44

 


http://richardkoshimizu.at.webry.info/200711/article_23.html  


http://rkblog.html.xdomain.jp/200711/article_23.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」

 


 

 

 

創価北朝鮮学会の三色旗の秘密(HPバージョン)

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sanshoku.htm

朝鮮半島の全羅南道(1946年までは、済州島を含んでいた。)の出自であることを秘匿して、創価学会内部の済州島出身者(南朝鮮労働党残党。金日成主義者)主体の在日人脈による組織内組織を秘密裏に構築し、巨大カルトに君臨してきた池田大作(朝鮮名:成太作....ソンテチャク)。創価が、親北朝鮮の在日勢力が実行支配する謀略カルトであることを、身内に暗黙のうちに示すために、ソンテチャクは、1988年に「三色旗」を制定した。勿論、一般の末端信者はこの事実を知らない。そして、口をだらしなくあけ、よだれをたらしながら、ゾンビのごとく集団でソンテチャクを崇拝、妄信している。

三色旗 (Wikipediaより)
1988年に創価学会の旗として「三色旗」が定められた。ポールから順に青・黄・赤となり色の三原色が使用され、青は「平和」黄は「栄光」赤は「勝利」を意味する。ルーマニアの国旗と同一であるが、中心に学会の紋章や創価学園の校章が入ることもある。

青は「平和」黄は「栄光」赤は「勝利」という表向きの説明をしておきながら、その実、この三色は「三韓カラー」と呼ばれるものであり、朝鮮で用いられる伝統的な「民族色」である。この三色は、朝鮮の正装において用いられる基本的な三色であり、古いタイプの正規の民族衣装、チマチョゴリの彩色に使われている。(現在では、他の色も使われるようになっている。)この三色の旗を見たとき、在日半島出身者は、すぐさま、民族の色を想起する。そして、創価が、自分達のための宗教組織であることを再認識し、信頼と結束を深める。

その他大勢の無知蒙昧な日本人奴隷信者の群れは、この程度の計略にすら気付かず、ひたすら、在日朝鮮人教祖を崇め、私財を供出し、選挙で在日暗黒勢力のための投票をする。もうひとつの朝鮮半島宗教である統一教会の支配する自民党との連立を用いて、半島勢力、北朝鮮シンパ、半島ヤクザのための謀略政治が行われているのである。奴隷は、騙され、搾取され、洗脳され、利用され、思考能力すらない。奴隷の貢いだ金は、ソンテチャクの手で北朝鮮への秘密援助や、南米での麻薬取引への投資に使われているのである。ソンテチャク教団は、ロックフェラーの支配する世界麻薬シンジケートの一員でもあり、宗教非課税制度を悪用して、マネーロンダリングに従事している犯罪宗教である。背後で世界の闇勢力と提携している。

これだけ直言しても、創価学会が訴訟すら起こさず、沈黙している理由を、奴隷のかたがたはよく、考えてみていただきたい。洗脳で、殆ど思考能力はなくなっているとは思うが。

以下が、5年前から堂々と公開し、創価学会からクレームひとつつかない、ウェブ・ページである。とくとご覧いただきたい。

「創価学会は北朝鮮宗教である。」

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sokakitacho.htm

 

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201110/article_2.html

 


http://rkblog.html.xdomain.jp/201110/article_2.html

 

 

 

 

-------------------------------------

 richardthekoshimizuのブログ

 http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/
 ------------------------------------


転載: 「工事用の水爆=純粋水爆」 

2021-08-26 20:02:00 | 情報拡散希望

転載:    richardkoshimizu のブログ

  はてなブログが消された?あーそうですか。では、ココログで。  2019年9月11日 (水)

 

「工事用の水爆=純粋水爆」      作成日時 : 2009/04/01 14:30   

 

 

 

 

 

 

 

在米の有志からの情報です。「やっぱりそうだったのか」という感想です。

はじめてメールをお送り致します。貴活動のますますの隆盛を陰ながら期待する一人(在米)です。「核」テーマの広島座談会を拝見しましたが、純粋水爆に関し、米政府の秘密作業に長く従事してきた地質学者、フィル・シュナイダー氏(故人)の講演と証言について、まだ、ご存知ないかも知れないとお見受けしましたので、以下の情報をお送りする次第です。ここをご覧ください。
http://satehate.exblog.jp/9793317/
地質学者・フィル・シュナイダー氏は、「工事用の水爆」と呼んでますが、1995年時点で既に開発され工事用に使われていたと、断言しています。この情報を掘り下げることで、貴殿のWTC水爆倒壊説の説得力が一層強化されることを期待しております。取り急ぎご連絡まで。

↓以下、ご紹介のHPから。(独立個人党さんだそうです。)

9.11と<工事用の水爆>9.11もの(の新しい本を買って読むの)はもういいかなどと思っていたのですが、前作「闇の世界金融の超不都合な真実 ― ロックフェラ-・ロスチャイルド一味の超サギの手口」がなかなか優れものだったし、アメリカからのレポートということで、菊川征司さんの 「9・11テロの超不都合な真実―闇の世界金融が仕組んだ世紀の大犯罪」をぱらぱらっと読んでみましたが、 なかなか面白いです。一部紹介します。驚くべき情報としては、この爆発物(引用注:原爆を起爆装置に使わない水爆)の存在をいまから10年以上前に明確に指摘した人物がいたことです。フィル・シュナイダー[April 23, 1947 - January 17, 1996]という地質学者です。

この人は仕事の関係上爆発物にも精通していて、長い間政府の秘密プロジェクトに従事していました。

1995年に何度か講演を行って、自分が関係してきた軍の地下基地建設に関することを内部告発しはじめたのです。

彼は1993年に起きた世界貿易センタービル地下の爆破事件について意見を求められたとき、爆発直後の現場の写真を見て、「この支柱の崩れ方は工事用の水爆が使われている」とはっきり断言したのです。

彼によると起爆剤に原爆を使わない小型の水爆が1995年の時点ですでに開発されていて、おもに工事用に使われていたというのです。*

--
*政府の秘密作業に従事した地質学者フィル・シュナイダーの公演ビデオです。
http://www.truveo.com/Pil-Schneider-Lecture-Nov-1995-Aliens-dont-exist/id/2759875037
◆彼の話す内容には、過去に米国政府がおこなってきた秘密プロジェクトの多くが出てきます。
--

参考:Special Atomic Demolition Munition とは
--
彼が生きていれば、同時多発テロの現場で多くの不明なことが解明されると期待されるのですが・・・、惜しむらくは1996年の1月に、自宅の居間で首に太いチューブが巻かれた状態で死んでいるのを訪ねてきた友人に発見されています。死後1週間近く経っていたようです。警察は"自殺"として片づけましたが、彼は翌週からフロリダ州を皮切りに、政府の秘密プロジェクト公表をテーマにして、全米をまたにかけた講演旅行に出かける予定になっていたのです。だから、警察発表をそのまま肯定することはできかねるのです。 (同書 第1章 p052-053 より)



......と、取り合えず書いてみて、CIA邪教さんの出方を見ていたのですが、反応がない。ヘンだな。

 

 

 

-----------------------------------------

 richardthekoshimizuのブログ

 http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/

-----------------------------------------


転載: ユダヤ金融危機回避ミサイル 

2021-08-26 20:01:00 | 情報拡散希望

転載:    richardkoshimizu のブログ

  はてなブログが消された?あーそうですか。では、ココログで。  2019年9月11日 (水)

 

ユダヤ金融危機回避ミサイル       作成日時 : 2009/03/30 12:44  

 

 

 

 

 

 

 



●北、中・短距離ミサイルも準備 テポドン直後に発射か 2009.3.29 01:05
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090329/plc0903290112001-n1.htm
北朝鮮が「人工衛星」と主張して「テポドン2号」改良型とみられる長距離弾道ミサイルの発射準備を進めている問題で、この発射計画とは別に、北朝鮮が日本海側の元山(ウオンサン)付近でも中・短距離ミサイルの発射準備を進めていることが28日、複数の政府関係者の話で分かった。米国の偵察衛星などが監視を強めており、新たな発射計画はテポドン2号の発射直後に実行に移されるとの分析もある。

相次ぐミサイル発射計画は、平成18年に国連安全保障理事会が北朝鮮に「大量破壊兵器と弾道ミサイル計画の完全なる放棄」を求めた制裁決議1718号に違反するだけでなく、「衛星」打ち上げとの北朝鮮の主張が矛盾に満ちていることを示している。

複数の政府関係者によると、新たにミサイルの発射準備が進められているのは、北朝鮮の東海岸にある元山付近の発射基地。元山は北朝鮮が4月4-8日に長距離弾道ミサイルを発射しようとしている舞水端里(ムスダンリ)の基地から約250キロ南西に位置し、貨客船「万景峰92」の母港がある主要都市で、米国や韓国は偵察衛星で付近の基地を監視していた。

 

 

 

-----------------------------------------

 richardthekoshimizuのブログ

 http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/

-----------------------------------------


転載: 与太話(09.03.30) 改訂版  

2021-08-26 20:00:00 | 情報拡散希望

転載:    richardkoshimizu のブログ

  はてなブログが消された?あーそうですか。では、ココログで。  2019年9月11日 (水)

 

与太話(09.03.30) 改訂版       作成日時 : 2009/03/30 08:45   

 

 

 

 

 

 

 

与太話(09.03.30)

代作:「千葉県知事選、創価が負けたよね。」

トシ子:「そうそう。2000年の衆院選の東京4区で、自民党の公認もらえなかったのに、朝鮮公明党の幹部の遠藤乙彦を大差で破って以来、朝鮮邪教学会は森田を仇敵と看做してきたよね。その森田健作が、今回、千葉県知事選で創価公明の推す白石教授を大差で破ったわけで。というか、白石は三位だったけど。」

代作:「そもそも、森田が衆院議員になったのは、統一邪教の僕だった帰化人新井将敬が自殺「させられた」後の1998年の補選で自民公認で勝ったからなんだけど、その後の2000年の衆院選では、朝鮮邪教学会が自民に圧力を掛けて、自民が森田を公認しなかった。それでも勝ってしまった。」

トシ子:「その邪教にとっての不倶戴天の敵に、今回、千葉県知事選で邪教がぼろ負けしたって言うのは.....」

代作:「世の中の正常化の現れでしょうね。大体が、朝鮮邪教は国政選挙での得票数1千万票を目指すと前々から言ってるけど、1000万どころか、どんどん弱体化している。結局800万票くらいで頭打ちで、次の選挙では確実に800万を割るだろうね。」

トシ子:「800万といっても実数は600万くらいで、ほとんど活動していないけど選挙のときだけは付き合いで邪教政党に投票する信者の総数だよね。狂信者は、100万もいないって言うし。あと、200万は肛冥に入れてくれと懇願されて投票する非学会員のフレンド票だな。ある意味国賊だな。」

代作:「肛門.....じゃなかった、肛冥票は、投票率に関わらず一定だから、低投票率のときに威力を発揮するわけだ。信者数が人口の8%相当でも、投票率が56%なら、邪教党は実質14-5%の得票率になってしまう。」

トシ子:「なるほど。ソンテチャクにしてみれば、投票率が低いほど威力を発揮できるわけですね。で、今回の千葉県知事選、決して投票率は高くなかったけど、前回よりも2.28ポイント上昇しているね。で、森田の得票は、公明推薦の白石の三倍!もはや、邪教の神通力、皆無!」

代作:「だから、とにかく投票率が上がれば、朝鮮邪教勢力は駆除できるっていうことさ。森田の資質なんかどうでもいいさ。創価が負ければ、それでよし。」

トシ子:「やっぱり、這ってでも選挙に行かないといけないね。創価みたいに寝たきりのおじいちゃんも引っ張り出そうか?」

代作:「ということで、邪教勢力にしてみれば、投票率を下げたいわけだよ。次の衆院選でね。」

トシ子:「その意味で、自民も民主もどっちも駄目だから、投票にいかないっていう人を増やしたいのかな?」

代作:「小沢の秘書だけでなく、自民の二階だか三階だかの関連も起訴されるって言うことになると、そう考える人も増えるだろうね。」

トシ子:「二階ルートの摘発も、結局、CIA直属の東京稚検特葬部にNYから指示があったのかな?」

代作:「実際、今回の選挙で民主の押した吉田が惨敗しているのも東京稚検の功績大かもね。」

トシ子:「それにしても、県知事はゲイノージンじゃないとなれないみたいになってきたですね。」

代作:「芸能人でもヤクザでもシャブ中でもなんでもいいさ。創価よりははるかにましだ。」

トシ子:「でもって、創価が裁判でも甚振られてるじゃないですか。」

代作:「はいはい。矢野元公明党委員長に創価の幹部が恫喝加えたり、手帳を持ち去ったという事件の記事を書いた週刊現代を邪教が名誉毀損で訴えた裁判ですね。」

トシ子:「あれは、矢野さんが随分昔に文春に書いた回顧録について、今になってテチャクが急に怒り出したので、側近の幹部が矢野さん叩きを始めたって言うことらしいね。」

代作:「側近の議員連中が、テチャクから評価されたい一心で、矢野叩きに精を出した結果だね。おかげで、騒ぎになって、創価には大打撃だね。馬鹿なヤツラだ。」

トシ子:「で、東京地裁は、創価の判事で固めてあるから、不当判決を出して、矢野さん側が敗訴したわけですよ。ところが、テチャクの総体革命は、東京高裁をも支配するに至っていなかった。だから、高裁は至極まっとうな判決を下した。テチャク教は手帳を返して、300万円支払えってこと。」

代作:「邪教が司法に汚い手を回して恣意的な判決を出させる手口は、もう崩壊したんだよ。テチャク教団の没落の様を見ていると楽しいな。」

トシ子:「いやぁ、実に気分がいいですね。すがすがしいサクラの季節じゃないですか。邪教の崩壊を祝ってお花見行きましょ!」

●週刊現代が逆転勝訴 公明党幹部の「メモ」持ち去り報道
3月27日(金) 20時51分配信 朝日新聞
公明党幹部だった元参院議員ら3人が、矢野絢也・元同党委員長の自宅から手帳を持ち去ったとの「週刊現代」の記事で名誉を傷つけられたとして、損害賠償などを求めた訴訟の控訴審判決が27日、東京高裁であった。南敏文裁判長は3人が矢野氏を脅迫して手帳などを提出させた上、自宅に上がり込んでほかの資料も捜したと認定。発行元の講談社などに計660万円の支払いを命じた一審・東京地裁判決を取り消し、3人の請求を棄却した。3人は即日上告した。 また判決は、反訴した矢野氏側の請求を認め、持ち去った手帳などを矢野氏に引き渡し、プライバシー侵害の慰謝料として計300万円を支払うよう3人に命じた。 訴えていた元幹部は、元参院議員の黒柳明氏と大川清幸氏、元衆院議員の伏木和雄氏の3人。創価学会や同党に関する矢野氏の「極秘メモ」を持ち去ったとの同誌報道について「手帳を強奪した事実はない」と主張していた。 判決は、3人が05年5月、4回にわたり矢野氏の自宅を訪れ、要求を拒めば創価学会や公明党員が危害を加える恐れがあると脅迫していたと指摘。矢野氏はやむなく手帳などを引き渡したが、3人はさらに矢野氏宅の本棚や引き出しなどを開けたと認めた。 3人は代理人弁護士を通じて「全く真実を無視した信じられない不当な判決。勝訴まで断固戦う」とのコメントを出した。 講談社は「記事の正当性を認めた極めて妥当な判決だ」とのコメントを出した。


●3月30日3時5分配信 読売新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090330-00000112-yom-soci
準大手ゼネコン「西松建設」側が二階俊博・経済産業相の関連政治団体に事務所を無償提供していたとみられる問題で、(CIA日本支部の)東京地検特捜部は、二階経産相の政治団体側を政治資金規正法違反の疑いで立件する【しかなくなってしまってほとほと困った)方針を固めた。
同社が2006年以降、事務所の年間家賃約280万円相当を負担していたことが、同法が禁じる企業からの寄付に当たる疑いが強いと判断したとみられる。西松建設の違法献金事件は、小沢一郎・民主党代表の公設第1秘書の起訴に続き、自民党側にも波及する見通しとなった。

 

 

 

-----------------------------------------

 richardthekoshimizuのブログ

 http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/

-----------------------------------------