放射能パニック扇動隊のみなさん、悪いニュースです。 作成日時 : 2012/05/29 10:21
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201205/article_131.html
放射能パニック扇動隊のみなさん、悪いニュースです。
国連放射線影響科学委員会:「福島原発作業員6名の死亡原因:被爆と無関係」
パンギムン裏社会御用達英語喋れない国連事務総長への働きかけが足りなかったのですか、ロックフェラーさん。買収資金が足りなくてお得意の「捏造報告書」を書かせられなかったんですか?
まあ、事業というものは坂を転がり落ちるように衰退していくもので、ユダ金国際詐欺会社も、もう粉飾決算で誤魔化せる段階ではないです。さっさと倒産して殺人、背任、横領、詐欺でアルカトラズ島で最低の余生を送ってください。ゴキブリやゲジゲジやホ●の右翼が独房で待ってますよ。情報感謝。
● 死亡の作業員、被ばくと無関係=国連委
時事通信 5月24日(木)8時22分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120524-00000036-jij-soci
【ベルリン時事】東京電力福島第1原発事故による放射線の影響調査を行っている国連放射線影響科学委員会は23日、死亡した現場の作業員6人について、放射線被ばくとは無関係とする初期評価の結果を発表した。
同委は、これまでの情報から判断すると、作業員の死亡や負傷はいずれも心臓血管の疾患や外傷などが原因と分析。急性白血病で死亡した作業員も、作業開始から死亡までの期間が短かったことを考慮すれば、被ばくとの因果関係はないと結論付けた。
●5月24日読売新聞夕刊より↓
「作業員死亡 被曝と無関係」福島原発事故後6人 国連発表
【ロンドン=佐藤昌宏】東京電力福島第一原子力発電所事故で放出された放射線が環境や人体に及ぼす影響について
調査している国連放射線影響科学委員会(事務局・ウィーン)は23日、「作業員6人が事故後に死亡しているが、いずれも放射線被曝とは関係していない」との初期評価を発表した。
初期評価とは、ウォルフガング・ワイス委員長の声明の形で出された。死亡した6人のうち、昨年8月に急性白血病で死亡した東電協力企業の40歳代男性については、「作業開始から死亡までの期間が短く、被曝との因果関係はない」とした。
同委員長は、さらに分析を進め、来年末までに国連総会に報告書を提出する。