blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

樽町中央バス停の桜

2016-04-09 22:45:09 | 
撮影日:6日

昨年、枝を切られてしまったので



ちなみに昨年の4月1日の時は
枝が道路を覆う様に伸びていたのです。

枝の間に電線が通っていたので
大丈夫なのか心配だったのです。


やはり見事に切られてしまったのでした。

でも、花後だった事はまだ良かったのですね。

今年、都内で開花前に伐採された桜があったとか。

せめて花が散る迄待つと言う事ができなかったのか複雑な気持が残りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿