blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

カウンター 10000突破しました~♪

2011-03-28 14:31:59 | ウェブログ

 

本日、カウンターが10000を超えていました~♪

まだ小さな数字ですが私にとって記念すべき日となりました。

いつも 訪問してくださって、有難うございます~♪

 

ブログを上手にUPできないこともあり。。。

写真も2枚しか載せられなかったりして。。。

試行錯誤で幾度も試みて。。。

記事のUPの仕方に統一性が無く。。。

凄く落ち込んだりしていました。

 

かなり経って カウンターを付けることができました。

ブログランキングは お誘いのメールを受け取ったけど

ランキングに載せるほどには充実してないと思いました。

今年中にはブログランキングに登録できる事を目標に頑張っていきます。

いつも、ひっそりと記事をアップしていきますので、

時々は覗きに来てくださいね。

私も 他の方の ブログ訪問を 開始します。

宜しくお願いします~♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿