blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

二八蕎麦のお店【 そばじ アトレ川崎店】

2018-02-17 14:48:28 | ★グルメ・食べ物

 

川崎駅北通路に出来た、二八蕎麦を食べさせてくれるお店の様です。
23日迄は
小カツ丼+蕎麦セットが
毎日数量限定でお得なお値段で提供されてるのですね。

お店の入り口から店内を見たら、
素敵な事を発見して
許可を戴いて
写真を撮らせて貰いました〜

写真で判るでしょうか?

窓に向かってカウンターが見えるのですが

窓の下は線路なのですよ

しかも、平行ではなく
窓の下に電車が入って来るのです。

そして、そうです!  線路に沿って
毎年見事な桜並木が楽しめる場所なのです。

「踊り子号も走っているのが見えますよ。」
と話してくれました。

もし、これが鶴見だったら
物凄く貴重な列車も観れる事になるのに、
と思いました。

そばじも混んでいるので
日を改めて来ることにします。
(朝7時から夜10時半迄の営業です。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿