blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

昨年の下末吉公園の梅の花

2021-02-23 08:45:13 | 
 
下末吉公園の梅の花
大倉山観梅会の日だったのですが新型コロナウィルス対策の為規模が縮小との事で行くのは断念下末吉公園の梅の花を観に行ってみました。     公園の入......
 
 
 

昨年の大倉山の観梅会は規模を縮小しての開催だったので、

行かなかったのでした。

大倉山の観梅会は今年は中止となりました。

もしかしたら

落ち着いて観られるかも知れませんね。

 

でも、昨年の梅の花の状態からすると

下末吉公園の梅の花の方が種類は少ないけど

綺麗に咲いているかも知れません。

気が向いたら出掛けて来ますね。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿