blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

ご近所桜

2011-04-15 18:47:32 | 

凄く強い風が吹いています。

ちょっと遅いかも知れないけど

午後からご近所の桜を観て回りました。

毎年写真を撮ってる桜たちなのです。

 

2年前、桜の記事からブログを書き始めました。

それが 確か 丁度今日だったはずなのです。

東京ディズニーランドと同じ誕生日

このブログも、2歳を迎えました~♪

今年も、1本、1本の桜に話しかけながら

写真を撮らせてもらいました。

来年も綺麗な花を咲かせて 皆を楽しませて くださいね~♪

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿