blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

豊水と幸水

2018-08-26 19:00:25 | ★グルメ・食べ物

今日は、
ユーコープ末吉店の秋祭りでした〜♪

『いちおし』として
梨の豊水と幸水が並べられていました。
2つ同時に見るのは久しぶりです。

両方を食べながら
味を思い出していました。
それぞれに良さがありますよね。
両方とも美味しい梨でしたが
豊水は、かなり甘く軟らかい梨でした。

どちらも果汁が滴り落ちました。

果汁じゃなくて梨汁ですね


ヨーヨー釣り大会もあり
参加者が誰もいない時を見計らって参加しました。
小さなアヒルもいたので
1羽だけ連れて帰りました〜♪



 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿