blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

問題勃発!!

2014-01-06 21:38:23 | ★ 花、植物

初詣から戻り

庭の花を生けようかと外へ出ました。

表通りに近い所の水仙は咲いてから2日目に姿を消しました。

しかし、庭の中にも水仙はあるのですよね~

 

 

ちょっと盛りは過ぎてるけど、庭のお花ということに意義があるということで◎

水仙の手前の赤っぽい葉っぱは南天なのですが、

今年はどういうわけか緑色でなくこんな色なのです。

 

写真を2枚撮ったところで カメラが壊れました

フォーカスエラーの表示が....ww

 

水仙や南天と一緒に摘んだ千両や山茶花の写真が撮れませんでした。

今年も椿は開花が遅れていて、まだ固いつぼみなので山茶花です。

 

 

そして、初詣の写真をフォトチャンネルにアップしようと思ったら、

これがうまくいかないのですよね~~

よく観たら、100件もアップしたあとだったのです。

鶴見川の散策が100番目のフォトチャンネルだったのです。

たくさんある写真、そしてこれからの写真、どうしたら良いものか....

どうしよう。。。。。。

 


人気ブログランキングへ

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (ポルタ♪)
2014-01-07 07:27:15
カメラは修理に出すのですか
いつも持ち歩いているカメラがないと寂しいですね

たまりすぎた写真
整理が大変です
思い切りがないと・・
溜まるばかりです
お金ならいいのに(*^_^*)。
返信する
Unknown (LEI♪)
2014-01-07 22:45:20
ポルタ♪さん、
こんばんは、
カメラはすでに1度修理に出しているので、
またすぐに壊れる可能性があるのですけど、
12月に予備のバッテリーを購入したばかりなので迷いますよね~~。
私は1つの物をたくさん撮らないで
1,2枚が多いのですが、
年末は1日の撮影時間が長かったので
酷使しすぎたのかもしれませんね。

返信する

コメントを投稿